SSブログ

アンジュ・ヴィエルジュ 第1話 はじまりの可能性 [アニメ]

ange0710_top1.jpg

毎回この構成だったら面白いw 
 
 
  
 
 
 
 
 
ange0710_m1.jpg
戦闘+風呂

とりあえず、この第1話は円盤だと乳首祭りになりそうだな。
あと、ゆかりん最高。αドライバーって彩代天音しかいないの??
ゆかりん、ナレーションも担当!
世界観などもゆかりんナレで語られてたけど、この少女達の双肩に
5つの世界の運命がかかっているのかいw
敵はウロボロスと呼ばれている・・・ また謎の敵かw



ange0710_m2.jpg
天使のエルエルと片翼の天使のレミエルが特に可愛い気がする・・
とにかくずっと風呂・・・!
風呂の各所でキャラ同士が色々話して、キャラの特色とか
相関図が見えてくる感じ・・・・なのかな。ただ、キャラがいきなり
多すぎてとても覚えきれん。キャラの名前じゃなくて中の人の名前で
ほとんどを呼んでしまう。 エルエルとレミエルだけは覚えたよw




ange0710_m3.jpg
風呂からの~特訓(戦闘)
もっと強くなりたいという願いから、お風呂を出て特訓へ。
特訓で負けた蒼月紗夜達。彩代天音が「残念だったね、どんまい。
また次があるって!」と励ますと、蒼月紗夜は「次なんてない!」
と叫ぶ。なんだなんだ?? どうして次ないの?
天音となんか仲悪い? 



スタッフ
原作:KADOKAWA、セガ
監督・キャラクターデザイン:田村正文
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクター原案:涼香、ぽよよん[黒ハート]ろっく、三嶋くろね、
つなこ、トモセシュンサク、ササギコウシ
総作画監督:滝本祥子、原友樹
アクション監修:丹羽信礼
美術監督:諸熊倫子
色彩設計:岡亮子
撮影監督:佐藤敦
3D監督:須藤悠
編集:坪根健太郎
音響監督:長崎行男
音楽:若林タカツグ
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:アンジュ・ヴィエルジュ・フィルムパートナーズ

オープニングテーマ
「Love is MY RAIL」歌:鈴木このみ
エンディングテーマ
「Link with U」
歌:L.I.N.K.s(相坂優歌、石原舞、高橋李依、生田善子、山本希望)

キャスト
蒼月紗夜(CV:寿美菜子)
アルマリア(CV:原 由実)
エルエル(CV:豊崎愛生)
コードΩ77ステラ(CV:立花理香)
ナイア・ラピュセア(CV:ブリドカット セーラ 恵美)
彩城天音(CV:田村ゆかり)
日向美海(CV:相坂優歌)
ソフィーナ(CV:石原 舞)
ルビー(CV:生田善子)
コードΩ00ユーフィリア(CV:高橋李依)
マユカ・サナギ(CV:山本希望)
御影 葵(CV:伊藤 静)
レミエル(CV:悠木 碧)
コードΩ33カレン(CV:茅原実里)
コードΩ46セニア(CV:花澤香菜)
アインス・エクスアウラ(CV:佐倉綾音)
アゲハ・サナギ(CV:上坂すみれ)
アウロラ(CV:早見沙織)
Dr.ミハイル(CV:相澤 舞)
クララ(CV:佐藤沙耶)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

疾風の使者

一様はアルドラはいると思いますよどんぐらいいるかはわかりませんが
by 疾風の使者 (2016-07-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。