SSブログ

NEW GAME! 第2話 これが大人の飲み会…… [アニメ]

newgame0711_top1.jpg

未成年だから飲酒しませんよ! 
 
  
 
  
 
 
  
 
newgame0711_m1.jpg
小学校の時の青葉・・・今とあまり変わらなくてワロス。
エレベーターの乗っている18歳の青葉、ち、小さい。身長調べたら149cm・・
会社に誰よりも早く出勤して掃除とか、色々やってるのか。
八神さん、今日も会社に寝泊まりで、パンツキタ――(゚∀゚)――!!
毎回、八神さんのパンツ出たら面白いな。毎回違うデザインのパンツで・・
そういえば、おれつばでパンツデザイン募集とか企画あったよねw 懐かしい



ひふみちゃん良い・・・
newgame0711_top4.jpg
ニーソのムチムチ感


猫が膝の上に乗っかってくる職場いいな~~~
職場で猫飼うと、変なウイルスもったネズミも駆除してくれるしね(。_゜☆バキッ




newgame0711_m2.jpg
お昼を食べに行かずに頑張る青葉。頑張るっていうより夢中って
感じなんだろうな。苦だったら笑顔で頑張れないもの。
ひふみ先輩は飼っているハリネズミの宗次郎と一緒にお昼を食べたいので
会社ではあまりお昼を食べている様子はない。どういうこと??
一旦家に帰って宗次郎とご飯食べてるってこと??はて?
ひふみ先輩のスクリーンセイバー、大吟醸が舞ってる・・・さては酒好き・・・

青葉がおにぎりを食べている姿が宗次郎が食事をしている姿に
似ている事に気付き、思わず青葉の頭をナデナデしてしまうひふみ先輩。
青葉が小動物みたいだって事だよな・・・w

「宗次郎も笑顔の方がいいかな?」
青葉に笑顔が良いと言われたひふみ先輩が、笑顔で宗次郎に
接すると、宗次郎は巣穴に籠もってしまったw
翌日、会社でお弁当を食べているひふみ先輩の姿。
「宗次郎は私の笑顔、嫌いみたい・・」
oh・・



newgame0711_m3.jpg
青葉の勉強の方も進んできたので、いよいよ仕事が割り振られた。
初仕事はFSのNPC作り。初仕事緊張しそうと思ったけど、周囲が
緩いというか優しい人達なので、そんな事もなさそう。
先輩達の新人の時の話なんか聞きながらお茶の時間、はじめちゃん
まだ2年目なのかい。ゆんがはじめと同期なのでこの二人共2年目かー。

夜、青葉の歓迎会がお店で開かれた!
青葉は未成年なのでお酒は飲めないが、他の方々は全員お酒。
「青葉って彼氏いんの?」
酒が進み、八神さんから突然質問が。
他の人々がどういうリアクションで聞いているのかの演出が
分かり易いw ゆんが寝てて、はじめとひふみが耳を欹ててる。
ちなみに青葉には彼氏はいない。八神さんにもいない。
まあ、会社にずっと泊まっている時点でお察し・・・・。

りんさんが酔っ払った姿が何かエロい。
静かに飲み続けているひふみだが、コミュ障極まっているので
自分でお酒が注文できない為、青葉に注文させる。
森伊蔵じゃなくて森武蔵ww
ひふみ先輩、店出たら速攻消えてたな。

未成年が2次会へ・・・



newgame0711_m4.jpg
青葉ちゃん、お酒飲んじゃうんじゃないかとハラハラしたよ。
青葉ちゃんは20歳過ぎてもお酒飲んじゃダメだよな・・・・
それにしても、バーのカウンターが似合わないわ・・w
りんさん、ずっと潰れたままじゃないか。

家に帰ったら、桜ねねちゃんといつもの電話タイム。
ねねちゃん、可愛いな!! 大学で中学生扱いされているとか・・。
FSを作っている事がねねちゃんにバレ、こうやって外に情報が流出していくんだなと
思ったが、ねねちゃんは他言しないタイプなので無問題。



アイキャッチ
newgame0711_eye.jpg


NEW GAME! 第1話 なんだかホントに入社した気分です!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。