SSブログ

ベルセルク 第3話 奇跡の夜 レビュー [アニメ]

berserk0715_top1.jpg

ファルネーゼにとっては悪夢のような夜w 
 
 
  
 
 
  
 
 
berserk0715_m1.jpg
堅い世界を持った人は妖精を見つけられない・・・・
というわけでパックを見る事ができないファルネーゼ。
パック見れてたらもうちょっとリラックスできてたのにね~。
夜なので悪霊が次々と襲ってくる中、ガッツが目指していたのは
とある館・・・ ん? こんな館に行く事あったっけ?
記憶ではただひたすら荒野で戦っていたような・・。

馬から投げ出された時、ファルネーゼが傷つかないように
受け止めてたガッツ、何気に優しいぞ!!
妖魔化した野犬の群れに取り囲まれ、驚愕のファルネーゼ。
「うそよ・・こんなものが・・・」
「いるはずねえか? だから奇跡ってんだろ」
二人は屋敷の中へ。も一緒に屋敷に入ったw

屋敷には犬の世話役の姿をした使徒が。なかなかのキモさ。
あれ??この使徒どっかで見た事が・・・ ゴドーの所に現れた
最初の一匹さんじゃないですか。なんでこんな所に流用されてるのw
こんな雑魚使徒にゴッド・ハンドの事を訊いても無駄だよな・・。
ちょっと苦戦したが、使徒を倒したガッツ。本番はこれからよ。


ガッツと使徒の戦いとか、とんでもないものを見てしまった
ファルネーゼは「祈りの言葉すら思いつかない」と錯乱して屋敷を
走り回り、馬を発見。馬に乗って逃げようと思い、馬に近付くと・・
が妖魔化しており、馬に追いかけ回される。
キタ――(゚∀゚)――!! 


berserk0715_m2.jpg
ファルネーゼはガッツに拉致られてからずっと上半身裸で、残念
ながら乳首は描かれていませんでしたが、ここのシーンだけは
突起がけっこう描かれていたような・・・・。
ただ肌色なのであくまでも突起物ですね。

馬に犯されそうになるファルネーゼ。
原作では馬の巨大なアレのシルエットにヒェエエと思ったものですが
アニメでは馬のアレのシルエットはなし。
ファルネーゼが犯されそうになっている姿を見て、グリフィスに
犯されるキャスカの姿が蘇ったガッツは馬を斬首。あの剣をよく
ファルネーゼの首ギリギリで寸止めできるよねー。床に剣先が当たって
運良く寸止まったっていうのもあるのかな。

心の闇を悪霊につかれ、取り憑かれたファルネーゼは
真っ裸になり、ガッツとガッツの大剣の上に跨がる。
「この剣をゆっくり引き上げて。
 あなたも一緒に味わって、この快楽を。
 さあ、私をゆっくり引き裂いて」
んな事できるかいっw 
朝日が差し込み、悪霊が去り、正気に戻ったファルネーゼは
あまりの事に絶叫、駆けつけたセルピコ君によって保護される。
何が凄いって、セルピコ君が外に居た妖魔野犬の群れを倒して
生きていたって事ですよね。
ファルネーゼは自分の恥を見られてしまったガッツを殺せと
セルピコ君に命じるが「無理です」と拒否られる。
一瞬本気出したセルピコ君カッコイイ。残念なのはせっかくの見せ場
なのにエンドロールとかぶってた事・・・。
berserk0715_m3.jpg
後ろのパック可愛いし

「何か可哀相だね、あのファルネーゼって人。
 がんじがらめって感じだよ」
がんじがらめのファルネーゼは帰路につきながらガッツを
殺さなければ・・・とひたすら考えていたw

世界を覆い尽くす真の闇を斬り裂き血染められた大地に
舞い降りる光り輝く一羽の鷹を世界中の人々が一斉に夢の中で見た。
ミッドランド王国の国王が崩御し、シャルロットはグリフィスを
思い助けを求める。


ベルセルク 第1話 竜殺しの大剣
ベルセルク 第2話 聖鉄鎖騎士団

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。