SSブログ

ベルセルク 第5話 断罪の塔 [アニメ]

berserk0729_top.jpg

モズグス様の顔芸ww 
 
 
  
 
 
  
 
berserk0729_m1.jpg
イシドロ君キタ――(゚∀゚)――!!
といっても、第1話に謎の登場してましたよね。
ガッツが通りかかってマジ感謝でしょ。これガッツが
通りかからなかったら完全にクシャーンに殺されてたよ。
イシドロ君が持っていた食料をちゃっかり押収するパックさんww
ガッツの強さを目の当たりにしたイシドロはガッツ達の後をついていく。

ガッツ達が去った後、シラットキタ――(゚∀゚)――!!
映画の時同様、声は中村悠一でございます!

モズグス様の顔芸ww
拷問部屋の内部がグロくて笑ってる場合ではないのだが
モズグス様が面白過ぎて笑ってしまうわ。

ルカ姉さんとエッチ中のジェロームさん!
ジェロームさん、本当にいい人だよね・・・
あ、声は平川大輔ですよ~~~~!


berserk0729_m2.jpg
エッチシーン、乳首はないがけっこう描かれてるな。
これ乳首がないとはいえ、TBSの地上波じゃキツくないかな・・?
ルカ姉に保護されたキャスカは男達の餌食にならないように
性病が酷くなった人という体に偽装されて保護されている。
ルカ姉、ジェロームから貰った真珠をみんなに分け与えちゃってるのが・・・
ジェローム可哀相にw ほんといい人だからねえ。

ニーナが股間から流血してるのが生々しい。
ニーナといえば邪教徒達の中での狂乱だけど、あのシーンとか
アニメでどんな風に描かれるんだろう・・

イシドロ君、ガッツの大剣を盗もうとしたがもちろん無理。
そうこうしているうちに夜にさしかかり、車輪轢きの刑で死んだ者達の
怨霊がガッツ達に襲い掛かる。恐いw


ベルセルク 第1話 竜殺しの大剣
ベルセルク 第2話 聖鉄鎖騎士団
ベルセルク 第3話 奇跡の夜
ベルセルク 第4話 啓示

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。