SSブログ

クロムクロ 第18話 湯煙に消える [アニメ]

kuromukuro0804_top.jpg

温泉回で一息と思いきや・・・・・・ 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
kuromukuro0804_m1.jpg
あれ、季節がになってるじゃないの
剣之介や由希奈、冬服になってる。
由希奈や剣之介に今までの3ヶ月分の給料が支払われ、剣之介は銀行口座も
作ってもらい、これで食券が買えるね。
(基本給24万円+その他諸々)×3!!
80万円ちょっとくらいもらってそうだな。高校生には大金でしょ。
剣之介くん、和尚に少しお金渡そうとして偉いなあ・・・・
それに比べて由希奈ェ・・
テレビのCMで上杉謙信の湯という温泉のCMを見た剣之介は・・・
上杉謙信知ってるんだw

カルロスはいよいよ転校か?
由希奈達は初給料で和尚と小春と剣之介で温泉旅行に行くことに。
そんな話をしていると、クラスで転校していく人の思い出作りを
兼ねてクラスメイトみんなで由希奈の温泉旅行に同行することに・・・・
だが実際集まったのはいつものメンツ。
金髪イケメンのノア君(CV:内田雄馬)が不参加になり、彼目当ての
女子達が全員キャンセルしたらいつものメンツっていうw
赤城達目当ての女子はなし!!

kuromukuro0804_m2.jpg

剣之介は大きな鍋と食材を大量に持参。その鍋は・・・・?
「ポチったのだ」
ポチったって・・剣之介が現代に毒されてきてるww
えっ 泊まるところ、旅館とかじゃなくてコテージなの。
なので食事は自炊、剣之介はポチった鍋でカレーを作ると意気込んでいる。
コテージには温泉がないが少し山に入ると上杉謙信の隠し湯があるらしい。
剣之介が持ってきたカレーの材料、本格的すぎぃいいい
スパイス混ぜてる剣之介・・・ww
できた料理各種は超美味、カレーは剣之介の隠し味がかなり利いているらしく
本当に美味しい。見た目も美味しそうだな・・・

先日撮影したコスプレ映像をカルロスが編集して謎のストーリー自体に
して作ってきて披露。映像はかなり不評でカルロスに非難が集中。
茉莉那ちゃん酔ってきてるな・・・大丈夫か。
みんなで映像の話をしていると、ホラーやゾンビ、サムライやスポコンの
話になる。なんか今回は色々緩いなww 
話が超盛り上がっててワロス・・・いつまで続くの。
剣之介が楽しそうに大笑いしている姿がいいねー
カルロスは自分が作った映像の最後に転校の挨拶を入れていたが
誰も見ていなかった・・・・・うそーん・・

kuromukuro0804_m3.jpg

早朝、みんなで上杉謙信の隠し湯へ。
男性陣は剣之介と和尚以外は眠っている。途中、由希奈が
バスタオルを忘れ剣之介と一緒に取りに戻る・・・・

一方、どこかの温泉では・・
えっ ムエッタが温泉入ってるじゃん。
体内の治癒機構を高める為に体温をあげる為に温泉入っているらしいけど
あれからけっこう経つのに、今までずっとこの温泉周辺にいたのか??
ムエッタが温泉入っている時に思いだしていた故郷の様子・・・
あれがエフィドルグなのかな・・ 埋め込まれた記憶なのか
ムエッタは本当にエフィドルグ出身なのか・・・。

美夏ちゃん達は先に温泉を堪能。
茉莉那先生、温泉入っている姿が若干オバサンっぽい。
下手にオッパイ大きいからだろうかw 
 

kuromukuro0804_m4.jpg

由希奈と剣之介はタオルを取りに行った後、温泉に戻るが、由希奈の
ナビが間違っており、違う温泉へ向かってしまう。・・・これってまさか。
由希奈のタオルだけで隠してる姿キタ――(゚∀゚)――!!
由希奈が女湯に入ると、そこにはムエッタが。
ムエッタのケガを心配した由希奈は剣之介を呼ぶ。
倒れそうになるムエッタを抱きかかえる剣之介。えー・・・こういうの
見て由希奈はどう思うんだろう。あんまりリアクションなかったけど。
あと、由希奈は敵のムエッタを心配しすぎよ。
剣之介や由希奈を殺そうとした人だぞ?
するとそこに、剣之介や由希奈を監視していたUNの職員が現れ
由希奈、剣之介、ムエッタを保護。
すぐにヘリが来ると言われ、由希奈が美夏に電話を入れていると
由希奈がエフィドルグの偵察ロボによって拉致されトラクタービームで
収容されるという事態に。 マジすか。

エフィドルグの偵察ロボ、由希奈とムエッタ間違えたのかな・・?
いや、もしかしたらエフィドルグではなく、鬼に拉致された可能性も・・?
次回のサブタイ「鬼が誘う宴」だし。
それより、ムエッタの方は剣之介達に保護されて、研究所で
手当て受けるっぽい?? 次回、すごく気になるぞ


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る
クロムクロ 第5話 学び舎に来た男
クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う
クロムクロ 第7話 東雲に消ゆ
クロムクロ 第8話 黒鷲の城
クロムクロ 第9話 岩屋に鬼が嗤う
クロムクロ 第10話 不遜な虜
クロムクロ 第11話 闇に臥したる真
クロムクロ 第12話 黒部の夏に地獄を見る
クロムクロ 第13話 祭囃子に呼ばれて
クロムクロ 第14話 祭に踊る羅刹
クロムクロ 第15話 追分の果て
クロムクロ 第16話 再会は水に流れて
クロムクロ 第17話 雲中に鬼が舞う


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。