SSブログ

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 19 Eternal Songs [アニメ]

macrossdelta0807_top.jpg

ライオンが流れてくるといまだに鳥肌立つ 
 
  
 
  
 
 
  
 
 
macrossdelta0807_m1.jpg
美雲さんが歌でヴォルドールのプロトカルチャーシステムを
ぶっ壊したお陰でヴォルドールの人々はマインドコントロールから
解放された。その後、美雲さんは意識不明となり、本部から派遣された
医療チームに収容されて医療船で治療を受けている。
フレイアと共鳴し墜落したハヤテも意識不明・・・。

そんな中、Δ小隊とも商売しているイプシロン財団ベルガー
Δ小隊にマクロスの歴史を語り出したww
今回はベルガーとロイドが語るマクロスの歴史の時間だ!
ハインツ君、美雲さんの歌で服がはじけ飛ぶほど(イメージ)の
ダメージを受けてこちらも床に伏せってしまった。
ロイドが何か隠している感がある・・・キース君も薄々感づいている??


macrossdelta0807_m2.jpg
ミンメイキタ――(゚∀゚)――!! デカルチャ~
マクロス7とか色々語られた後、マクロスFですよ、ライオンですよ。
マクロスと歌の歴史みたいな感じだから、パイロット出ずか・・
アルト君久々に見たかったよ。
歌はプロトカルチャーが生みだした兵器なのでは?と言うベルガー。
歌は兵器と言われショックを受けるフレイアちゃん


macrossdelta0807_m3.jpg
キースとロイドのルンがツンツン触れあってるのは何だ
ウィンダミア人のルンに性的なものを感じるよ・・・ToLOVEるの
尻尾みたいなイメージ(。_゜☆バキッ
歌が兵器だってそんなにショックなことかね?
マクロスでは常に歌も兵器の一部みたいな感じだったわけだし。
ハヤテをヴァール化以上に加速させたと言われたフレイアちゃん
今後、歌うのを躊躇ったりしないだろうか。
レディMは歌の力を研究していて、歌の力を最大限に引き出せる
生体アンドロイドの開発に着手してるとかなんとか・・・
美雲さん生体アンドロイドか。歌うブレラみたいな?w
ところで、そろそろレディMの正体を・・・・w

ハインツ君を診ていた医者がキースに何か報告しようとしていた。
なんだろう??
意識不明のハヤテの手をとるミラージュ。ハヤテは意識を
取り戻し、いつもの笑顔を見せる。フレイアちゃんが落ち込んでる
隙にハヤテに接近か!? 
美雲さんは培養器みたいなのにつけられてる・・・。


まあ、今回はほぼほぼ総集編みたいな感じということで・・
本番は次回からですね。


マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 0.89 戦場のプロローグ 文字解析表付き
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 01 戦場のプロローグ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 02 覚悟のオーディション
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 03 旋風ドッグファイト
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 04 衝撃 デビューステージ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 05 月光 ダンシング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 06 決断オーバーロード
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 07 潜入 エネミーライン
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 08 脱出 レゾナンス
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 09 限界 アンコントロール
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 10 閃光のAXIA
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 11 追憶 ジェリーフィッシュ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 12 キング・オブ・ザ・ウィンド
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 13 激情 ダイビング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 14 漂流 エンブレイシング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 15 決別 レゾリューション
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 16 ためらい バースデイ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 17 拡散 オンステージ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 18 感覚 エマージェンス


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。