SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! #7 TOKYO [アニメ]

loveliveS0813_top.jpg

東京に行くずら!!! 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
loveliveS0813_m1.jpg
地元の人々の協力を得て作ったPVが評判となり、再生数が5万を超え
ランキングもついに2ケタの99位、ランキング上昇率ではなんと1位
そんなAqoursに東京スクールアイドルワールド運営委員会から
イベント参加の案内メールが届いた!

というわけでAqoursは東京に行くことに。
ダイヤと鞠莉の会話を聞いていると、ダイヤ、鞠莉、果南の3人は
スクールアイドルとして東京に行って失敗してスクールアイドルを
諦めたっぽい?? 

そして東京に行く当日・・・・
千歌、ルビィ、花丸の3人の張り切った服装ワロスw
「これで渋谷の険しい谷も大丈夫ずらか!」
渋谷に険しい谷があると思った花丸可愛い。
結局普通の服でみんな東京へ!?


loveliveS0813_m2.jpg
ヨハネ君・・白塗り落としたんだw よかった。
クラスメイトが餞別にくれたのっぽというのは実在する菓子パンらしい。
おいしそうじゃないか・・・ラブライブで紹介されたことで爆売必須?
花丸がもうモグモグのっぽを食べている姿が・・・なんか花丸っていつも
何かモグモグしてるなw 両手で食べてる姿がかわいいズラ。

というわけで秋葉原に到着。秋葉原なのに、原宿とか言ってる千歌はいったい・・。
おなじみのμ'sグッズキタ――(゚∀゚)――!!
ヨハネ君は堕天使ショップか。曜ちゃんって制服マニアだったの?
梨子ちゃん、実は乙女向け薄い本好きだったのかw 新しい発見多いな。
結局、みんなが再び集合したのは夕方辺り。
曜ちゃん、巫女服着てるし、みんな色々買い物してる。

明神男坂に到着し、μ'sを真似て千歌を先頭にみんなで走り昇る。


loveliveS0813_m3.jpg
昇った時、神田明神には新キャラが・・・・
神田明神の真ん中で歌の練習してるぞw 
二人の歌唱に衝撃を受ける千歌。二人はAqoursの事を知っており
イベント楽しみにしていますなんて言っていたが、なんか一人ちょっと
好戦的な感じ? あんなアクロバティックな技をわざわざ見せてくるとかw

その夜は鳳明館という旅館に宿泊。
鳳明館、これからはサンシャイナーが宿泊する宿になるのかw
曜ちゃん何着制服買ったんだ。また着替えてるぞ。
ヨハネ君は今すぐ机から下りて下さい~~。
また花丸がなんか食べようとしてるな。それぞれの個性が出まくりで
面白いわ。この光景、ずっと見ていたい。
梨子は音楽での挫折があるので音ノ木坂を見に行ったりするのは
ちょっとまだダメなのかな。千歌は何も考えていないように見えて
実はみんなからの期待に対してちょっとプレッシャーを感じている。
翌朝、早朝、千歌は一人で外に飛び出し、秋葉原UDXまでランニング。
μ'sを初めて見た時の事を思いだしていると、みんなも登場。
「帰りに神社でお祈りするずらー!」
ずら丸可愛い。


loveliveS0813_m4.jpg
と、ここで、モニターに今年のラブライブの告知が!!
「Aqours、サンシャイン!!」
Aqoursはみんなで手をあわせ、大会参加を決意。
イベント会場へ向かうと、Aqoursの出番は2番目だと告げられた。
前座かもしれないけど、みんなのやる気は十分。
ルビィが緊張していると、花丸が「ふんばるびぃずら!」
言って励ます。踏ん張るビィずらーって可愛すぎぃ!

いよいよAqoursの出番が近付き、舞台袖にいると、昨日遭った
好戦的な二人組が現れ挨拶してきた。
二人はSaint Snowという二人組のスクールアイドル姉妹。
姉は鹿角聖良(CV:田野アサミ)、妹は鹿角理亞(CV:佐藤日向)
Aqoursより先にステージに立つのか。
妹の理亞の方は昨日に続いて好戦的な表情だなあ・・睨んできたぞ。
Saint Snowのステージを見てAqoursがショック受ける展開くるのか??



次回のサブタイ「くやしくないの?」
loveliveS0813_yokoku.jpg
これもう、Saint Snowのステージで衝撃受けてしまう展開なのかなあ・・・
鞠莉さん達が乗り越えられなかった壁をAqoursは乗り越えられるのか?


ラブライブ!サンシャイン!! #1 輝きたい!!
ラブライブ!サンシャイン!! #2 転校生をつかまえろ!
ラブライブ!サンシャイン!! #3 ファーストステップ
ラブライブ!サンシャイン!! #4 ふたりのキモチ
ラブライブ!サンシャイン!! #5 ヨハネ堕天
ラブライブ!サンシャイン!! #6 PVを作ろう

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。