SSブログ

クオリディア・コード #06 救世のメモリア [アニメ]

QUALIDEA0814_top.jpg

舞姫ちゃんだけでも可愛くオナシャス 
 
  
 
 
 
 
 
 
QUALIDEA0814_m1.jpg
突然のアンノウンの襲来、しかも全員が侵入不可領域に
入ったような反応が生徒達のコードに現れる。
何か重大な情報が秘匿されているからこうなってるんだろうなあ・・・
ほたるはカナリア達がアンノウンに襲われた事を調べる為に
唯一の生き残りである青生を連れて青生達が通ったであろうルートを
調べていたが、アンノウンの襲撃に遭い、やはり何かある事に気付く。
何かある事には気付いたけど、何かはわからないw
ほたるちゃんTUEEEEEEEEE
視界に入ったものは一刀両断できるのか。

舞姫ちゃんは威勢いいけど、実際生徒達がアンノウンの襲撃に
遭って犠牲になってる・・・ やはりあのピンポイント攻撃か。
瓦礫の下敷きになったかと思った朱雀君はもちろん死んではなく
怒りで廃人モードから復活。
「どうせ救うべき者がいない世界。なら俺が全て壊してやる!」
お、おう。とりあえず復活おめ。
海ほたるでは朱雀が戦っているので、この場は彼に任して
霞と明日葉は東京の援護へ向かう。


QUALIDEA0814_m2.jpg
こんな修羅場な所に夕波さんがヨロヨロと舞姫と話にやってくるとか
意味不明なんだけどw 携帯とかで連絡できるでしょー。
舞姫はコールドスリープから目覚めた時から夕波さんや朝凪さんに
世話になっていて、夕波さんの事はまるで母親のように慕っている。
幼い頃のロリ舞姫の様子が出てたけど、せっかくのロリ舞姫なのに
作画がヤヴァイお陰で、全然可愛くないという悲劇。
画の酷さばかり気になって、話が全然頭に入ってこない・・・残念。

とにかく舞姫は世界を守らなければならないという使命感が強いのはわかった。
なんか死亡フラグが立ってるような立ってないような・・・・
これ以上メインキャラ死ぬのはなあ・・・・。
自分以外の生徒達を全員避難させた後、一人アンノウンと戦う舞姫。
ノイズさんみたいなアンノウンも出てきたんだけどww
こりゃ舞姫ちゃん、絶唱まったなしか?(。_゜☆バキッ
次回に求められるのは作画の向上。


作画が・・・・
QUALIDEA0814_sakuga.jpg
とにかく色々酷いような気がする。
どうしてこうなった・・・


エンドカード
MX
QUALIDEA0814_MX.jpg
BS11
QUALIDEA0814_BS11.jpg
千葉
QUALIDEA0814_chiba.jpg


クオリディア・コード #01 残存世界のグロリア
クオリディア・コード #02 紺碧のカリカチュア
クオリディア・コード #03 森閑のアリア
クオリディア・コード #04 炭鉱のカナリア
クオリディア・コード #05 小公女のレガリア

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。