SSブログ

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 20 衝動 エクスぺリメント [アニメ]

macross0814_top.jpg

ヴァルキリーが出てこないw 
 
 
  
 
 
  
 
 
macross0814_m1.jpg
ハヤテの暴走がヴァール化の兆しなのか実験が行われる事になった。
実際にフレイアの歌声をハヤテに聞かせてデータを取るという実験が
行われたが、ハヤテを暴走させたくないと思うがあまりに、フレイアは
歌えなくなってしまう。フレイアちゃん、歌声が出ない・・・・。
どうしたらいいんですかねえ・・
ハヤテは暫く任務から外される事になり、更に責任を感じるフレイア。
ハヤテの方も自分の所為でフレイアが歌えない事に苛立ちを感じていた。

ウィンダミアでは美雲の歌でハインツが倒れた事に空中騎士団が
驚きを隠せずにいた。カシムさん、美雲さんの歌で老化が早まって
いたような感じだったし、風の歌とか美雲さんの歌とか、あそこらへん
って問題多そうだよなあ。そして何かを隠して画策している感じがするロイド。
ロイドの真の目的をベルガーが聞き出そうとした時にキースがやってきた。


macross0814_m2.jpg
ハインツ君、美雲さんの衝撃を忘れられず。
そりゃそうだ、ショタ君の服がはじけ飛んじゃうイメージの衝撃だもの。
それは美雲さんに童貞を奪われたみたいな・・・・(。_゜☆バキッ
ハインツ的にも風の歌が美雲さんによって凌駕されたと感じている様子。

ハインツ付きの医者が変えられてる。前の人はどうなったんだ。
キースはハインツに処方されている薬を調べようとしている??
「ロイド・・・お前は今、どこを飛んでいる?」
ロイドとキース、幼なじみで信頼しあっていた仲なのに、いつから
目指す道が違う方向へいってしまったんだろう?みたいな感じか・・・・
最終的に倒す相手はロイドなのか?

ハヤテとフレイアの実験は相変わらず上手くいかず。
フレイアちゃん、声出ない。


macross0814_m3.jpg
カナメ、レイナ、マキナの3人は美雲の様子を探る為に、美雲が収容
されている本部からの救護艦に潜入を決行。

ハヤテとフレイアはお互いを思い、フレイアは歌うのをやめると言い
ハヤテは飛ぶのをやめると言い出し、言い争いに。見かねたミラージュさんが
二人に説教、なんかミラージュさん、いよいよ保護者のような立場に
なってきたなw 

潜入を決行した実行部隊のマキナとカナメさん、レイナによって
セキュリティは解除されたのだが、セキュリティコードが一定時間で
違うものになるというものだった為に潜入がバレてしまい、カナメさん
一人で美雲が収容されている場所を目指す。
歌いながら美雲の場所を探し出したカナメさん、そこで彼女が見たものは・・



なんかお互いの組織の内部でゴチャゴチャやってる感じだけど
そのうち、何と戦うべきなのか、はっきりしていくんだろうか。
ウィンダミアは自滅しそうな勢いだけど、どうなっちゃうのかねえ・・・



マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 0.89 戦場のプロローグ 文字解析表付き
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 01 戦場のプロローグ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 02 覚悟のオーディション
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 03 旋風ドッグファイト
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 04 衝撃 デビューステージ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 05 月光 ダンシング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 06 決断オーバーロード
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 07 潜入 エネミーライン
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 08 脱出 レゾナンス
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 09 限界 アンコントロール
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 10 閃光のAXIA
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 11 追憶 ジェリーフィッシュ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 12 キング・オブ・ザ・ウィンド
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 13 激情 ダイビング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 14 漂流 エンブレイシング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 15 決別 レゾリューション
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 16 ためらい バースデイ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 17 拡散 オンステージ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 18 感覚 エマージェンス
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 19 Eternal Songs


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。