SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 第20話 ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア [アニメ]

rezero0815_top.jpg

白鯨との戦いしゅごい・・・・ 
 
 
  
 
 
  
 
  
rezero0815_m1.jpg
若き日のヴィルヘルムの声が石川界人だ!!
しかも、若き日のヴィルヘルム、かなりのイケメン。
「ねえ、花は好き?」
テレシア・ヴァン・アストレア(CV:高橋未奈美)カワエエ!
花というより、貴方が好きです、みたいな感じだな。

白鯨が現れ、スバル達に続いてクルシュ達も白鯨との戦闘に入る。
夜払いの魔石が打ち上げられて、辺りが超明るくなり、魔石砲
攻撃も明るい!威力凄そうなんだけど、白鯨に効いているのか?


rezero0815_m2.jpg
ヴィルヘルム無双なんですけど・・・アクション凄い。
魔法隊の攻撃も凄いし、クルシュの攻撃も凄いし、これはもう
楽勝じゃないですか!と一瞬思ったが、白鯨はそう簡単には
倒れない。ヴィルヘルム無双+リカード団長もかなり無双だな~。
リカード団長とヴィルヘルムのスカイラブハリケーンワロスw
ヴィルヘルム、白鯨の目玉切り取ったぁあああ しゅごい・・・ちょっとグロい
白鯨がちょっと可哀相に思えてきた事は秘密です。


rezero0815_m3.jpg
ヴィルヘルムが白鯨の目玉を高く掲げるシーンカッコイイ。
コレは勝負あったな!!と思ったが、白鯨はまだ倒れない。
消滅の霧攻撃ヤバイ。霧ってあんな塊で根こそぎもっていく
ような感じなんだ。消滅の霧に触れた者は人々の記憶より
消え去ってしまう為に、隊の人数は減っているのだが、誰が
消えたのかわからないという現象が・・・・。ヒェエ

白鯨の鳴き声攻撃もヤバイ、人によって効き目には差がある
ようだが、なんかヴァール化しそうな勢いw 
フェリスは攻撃はできないが、治癒魔法で人々をいやしていく。


rezero0815_m4.jpg
スバルは死に戻りの事を話そうとしてあえて魔女のニオイを
強めて自分に白鯨を引きつける作戦に出る。
初めて魔女らしき人の顔が少し出たな? あれがサテラなの??

「この程度の魔獣に妻が・・・剣聖が遅れをとったとは考えにくい」
ヴィルヘルムとリカード隊長が白鯨にとりつき、直接攻撃を
再び加えていくが、何か手応えがない??
どこから白鯨が攻撃してくるかわからず止まっていると、白鯨が
現れ、ヴィルヘルムを大地ごと飲み込んでいった。
ギャー ヴィルヘルムがぁああ
更に攻撃をしてくる白鯨、リカード団長のウォーウルフがスバル達を
かばって真っ二つに・・・・貴重なわんわんおが・・・・。

上空を見上げると、なんと3匹の白鯨が・・・ ファっ!?


白鯨って一匹じゃないのかよぉおおお!?
ヴィルヘルム飲み込まれちゃったぞ?? どうなるの!?
という所で今回は終了。いやー、ヴィルヘルムが強い。あと
リカード団長も強い。魔法隊も砲撃も凄いし、楽勝とまでは
いかないにせよ、勝てるかと思いきや、なかなか倒せない・・・
これ倒さないとエミリア達助けにいけないんだから早く倒さないとな!


Re:ゼロから始める異世界生活 第1話 始まりの終わりと終わりの始まり
Re:ゼロから始める異世界生活 第2話 再会の魔女
Re:ゼロから始める異世界生活 第3話 ゼロから始まる異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活 第4話 ロズワール邸の団欒
Re:ゼロから始める異世界生活 第5話 約束した朝は遠く
Re:ゼロから始める異世界生活 第6話 鎖の音
Re:ゼロから始める異世界生活 第7話 ナツキ・スバルのリスタート
Re:ゼロから始める異世界生活 第8話 泣いて泣き喚いて泣き止んだから
Re:ゼロから始める異世界生活 第9話 勇気の意味
Re:ゼロから始める異世界生活 第10話 鬼がかったやり方
Re:ゼロから始める異世界生活 第11話 レム
Re:ゼロから始める異世界生活 第12話 再来の王都
Re:ゼロから始める異世界生活 第13話 自称騎士ナツキ・スバル
Re:ゼロから始める異世界生活 第14話 絶望という病
Re:ゼロから始める異世界生活 第15話 狂気の外側
Re:ゼロから始める異世界生活 第16話 豚の欲望
Re:ゼロから始める異世界生活 第17話 醜態の果てに
Re:ゼロから始める異世界生活 第18話 ゼロから
Re:ゼロから始める異世界生活 第19話 白鯨攻略戦

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。