SSブログ

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 23 残痕 レクイエム [アニメ]

macross0904_top.jpg

また捕まったw 
 
 
 
  
 
 
 
 
macross0904_m1.jpg
ウィンダミアに到着したものの、予定通りの場所に到着できず
別れて目的地を目指すΔ小隊。
ハヤテ、フレイア、ミラージュ組、カナメ、アラド組、美雲、レイナ
マキナ組の3組に分かれての移動。予定地までどれだけあるのかと
思ったら、あと30キロも先らしい・・・ 
侵入者の捜すウィンダミア軍の目をかいくぐりながらの移動は
なかなか大変そう。
ハヤテ達はフレイアちゃんが知っている裏道みたいなのを通って
目的地を目指す。

幼いフレイアちゃんが地球の人からもらった音楽プレイヤー片手に
星間飛行歌ってるシーンで、チラッと出たのハヤテの父だろうか・・・
顔半分見えなかったけど、髪型的にも似てる? フレイアちゃんの
音楽プレイヤーはやはりハヤテの父からもらったものっぽい?


macross0904_m2.jpg
みんなと一緒に食事をとるのが恥ずかしくて赤面する美雲さん可愛い。
彼女がまだ3年間しか生きていない事をみんなが知ったのは
よかったよね、レイナとマキナが美雲さんの色々経験してもらおうと
優しいよ・・・ にしても、水蜘蛛?とかいうのの缶詰、怖ろしや・・・w

フレイアとミラージュは二人きりの時にガールズトークでハヤテの事を話す。
二人共赤面して、ほんわかムードが流れたが、その直後、ウィンダミアの
追っ手に見つかってしまい捕縛されてしまう。ボーグのルンセンサー?
が敏感すぎぃ!

美雲さん達も見つかり、美雲さんはマキナ達を逃がして、追っ手を
一人で片付ける。美雲さんTUEEEEEEEEE。ウィンダミアのウィングスーツ部隊が
何かちょっと笑える・・・。
そんな美雲さんの前にロイドが現れる。
ロイドは美雲さんを「星の歌い手」と呼び「ルダンジャール・ロム・マヤン」
と例の言葉を・・ その言葉を聞いた美雲さんが身動きがとれずにいると
ロイドは美雲さんの鳩尾を一撃、彼女を気絶させる。
ロイドくん、ついに美雲さんを拉致か!?


macross0904_m3.jpg
なんかボーグが荒々しくて嫌だわ・・・
ボーグはハヤテがライト・インメルマンの息子だと聞いて更に激怒。
ハヤテを殺そうとするボーグをヘルマンが止める。ヘルマンさんが
居てくれてよかったよ・・・カシム的な良識者なイメージある。

キース達はハヤテ達を爆心地に案内。ライトが次元兵器使ったから
こんな事になったんだよアピール。うーん・・・ここらへんの真実が
まだ明らかになってないからな。ライトが理由もなくそんな事を
したとは思えないんだよな。 ウィンダミアの人達も本当に何が
あったのか知ってる人って、多分ロイドくらいじゃないの。
いや、ロイドも知ってるかわからんがw
フレイアとミラージュがハヤテの父の事を一生懸命庇おうとする姿が良い。
ロイドは美雲さんを自身が捕らえた事はキース達には一切明かさず隠している。
キースはそんなロイドの様子に気付いているっぽい??


macross0904_m4.jpg
これで次元兵器使ったんだってライトが乗っていたVF-22「悪魔の翼」として
ウィンダミアで展示してあるのを見せられたハヤテ達。そんなもの見せられても
何も真実はわからないと思うんだけどな。

一方・・・・ロイドに捕まった美雲さんはいつの間に服を着替えさせられている!?
ロイドが脱がして着替えさせたのか!? ヒエエ
ロイドは美雲さんに言う・・・
「我が翼を貴方の歌声に捧げよう・・・星の歌い手よ」
ファ!?


ロイド君、独自路線すぎて何をやろうとしているのかわからん・・
捕まったハヤテ達はどうなるのか。次回のサブタイ、絶命 ジャッジメント
だけど、どういう意味で絶命なんだ。誰も死なないといいけど。


マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 0.89 戦場のプロローグ 文字解析表付き
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 01 戦場のプロローグ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 02 覚悟のオーディション
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 03 旋風ドッグファイト
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 04 衝撃 デビューステージ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 05 月光 ダンシング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 06 決断オーバーロード
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 07 潜入 エネミーライン
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 08 脱出 レゾナンス
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 09 限界 アンコントロール
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 10 閃光のAXIA
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 11 追憶 ジェリーフィッシュ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 12 キング・オブ・ザ・ウィンド
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 13 激情 ダイビング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 14 漂流 エンブレイシング
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 15 決別 レゾリューション
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 16 ためらい バースデイ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 17 拡散 オンステージ
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 18 感覚 エマージェンス
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 19 Eternal Songs
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 20 衝動 エクスぺリメント
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 21 切望 シークレット
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 22 極限 ブレイブ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。