SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! #11 友情ヨーソロー [アニメ]

loveliveS0910_top.jpg

曜ちゃんと千歌の友情も熱いヨーソロー 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
loveliveS0910_m1.jpg
みんなで梨子ちゃんをお見送り・・・
梨子ちゃん、コンクールまで東京か。
「梨子ちゃん、がんばルビィ!」
頑張るビィ頂きました~w

Aqoursはラブライブ!予備予選、梨子はコンクールか・・・
予備予選を突破した次のステージでは梨子が戻ってくるので
Aqoursは予備予選を意地でも突破しないとな!!

今回は曜ちゃん回だという事で・・・
やはり幼なじみで親友というポジションからしたら梨子の存在は
ちょっと焼ける部分あるんだな・・。なんか気持ちわかる。
これはきっと誰もが一度は抱いたことがある感情ではないだろうか。

みんなでプール掃除良いなー水着でやってたらなお良かったが。
掃除が終わったプールで練習をしていた時、梨子がいない今、以前の
フォーメーションではちょっと見栄えが悪い事に気付いたAqours。
というわけで、梨子の代役として曜ちゃんがそのポジションに・・・って
代役ってなんかなあ・・・って思ったんだけど。
さっそく練習してみたが、曜ちゃん、無理してる感あるな。
鞠莉は曜ちゃんの本当の気持ちに気付いていそう。


loveliveS0910_m2.jpg
花丸とルビィがアイスちゅーちゅーしてる姿カワエエエ!
ヨハネがくじ引いてる姿ワロスw
コンビニの外では曜と千歌がダンスの練習中。
「どうしても梨子ちゃんと練習してた歩幅で動いちゃって・・・」
「千歌ちゃん、もう一度、梨子ちゃんと練習してた通りにやってみて」
曜ちゃん、それでいいのか? 自分を殺してるように見える(;´Д`)
そんな中、梨子から電話。
みんなで梨子の電話に応答。
「もすもす・・・」
スマホに緊張する花丸。 もすもすってw

梨子からの電話を愛おしそうにしている千歌を見て、千歌の分もと
二つくっついているアイスを買った曜ちゃんは結局、アイスを千歌に
渡せなかった・・・ 無造作にアイスをコンビニ袋にしまう姿が悲しい
曜ちゃんの表情曇りまくり・・・ショボーン
Aqoursのスタートは千歌と曜の二人からだったと知った鞠莉。
今の状況を見ていると最初のスタートは千歌と梨子だったと思っていた様子。

「これでよかったんだよね・・・・」
そう呟きながら一人でトボトボ歩いていた曜ちゃんのオッパイ
後ろから鷲掴みにした鞠莉さん、痴漢と勘違いされ投げ飛ばされるw
見事な投げでした。曜ちゃん、柔道もできるのか。


loveliveS0910_m3.jpg
鞠莉は曜から話を聞く。鞠莉、ズバっと言ったな。
梨子と千歌が仲良くて嫉妬してたんでしょ?みたいなw
「もしかして私と二人は嫌だったのかなって・・・・・」
そんな事あるわけないよぉおおお 目をうるうるさせながらそう
言う曜ちゃん見て、こっちがうるうるしたわ。
鞠莉さんから、本音でぶつかれと言われた曜ちゃん。
大好きな友達に本音を言わず2年間を無駄にしてしまった人からの
言葉は重いぜ!! 鞠莉さんの言葉を心に、曜ちゃんは千歌に
本音でぶつかろうと気をとりなおして学校へ。しかし、梨子から
色違いでおそろいのシュシュがみんなに送られてきた事を嬉しそうに
話す千歌に本音でぶつかる事はできず、また作り笑いをしてしまった。アウウ

その夜、家のベランダで一人思い悩む曜ちゃん。
「はあ・・・結局話せなかった・・・orz」
曜ちゃんのメガネ姿カワエエエ! 
曜ちゃんの妄想、意外に面白いなw 千歌ちゃんにまさかの壁ドンとか。
着ぐるみとか・・・・w


loveliveS0910_m4.jpg
そんな時、曜ちゃんのスマホに梨子から電話が。
梨子は曜ちゃんと話し、曜の本音を知る。梨子は千歌が以前
曜ちゃんの事で話していた事を告げた。それはとても嬉しい事・・・・
と、そこにタイミング良く千歌が家までやってきたw
千歌は練習しようと思ってやってきたという。

「考えたんだけど、やっぱり曜ちゃん、自分のステップで
ダンスした方がいい! 合わせるんじゃなくて一から創り直した方がいい!
曜ちゃんと私の二人で!!
おおおっ 千歌ちゃん、さすがじゃ。嬉しい事を言ってくれるぅうう

「千歌ちゃん、前に話してたんだよ。曜ちゃんの誘い、いつも
 断ってばかりでずっとそれが気になっているって。
 だから、スクールアイドルは絶対一緒にやるんだって。
 絶対曜ちゃんとやり遂げるって」
ここで明らかになった梨子が曜に言った言葉。( ;∀;) イイハナシダナー

千歌が一生懸命家まで来てくれた事も嬉しいねえ・・・
曜ちゃんは「私、馬鹿曜だ・・」と泣きながら千歌に抱きつく。
千歌ちゃんは誰よりも曜ちゃんの事を大切に思っていたんだものね~

そしてやってきた予備予選とコンクールの日・・・・・
Aqours全員がおそろいのシュシュを腕に、ステージに立つ。
Aqoursと梨子ちゃん、手を挙げる動作とかシンクロしてて良い~


loveliveS0910_m5.jpg
「想いよひとつになれ」のステージキタ――(゚∀゚)――!!
Aqoursの振付、ピアノを弾いているような動作を盛り込んでるんだな!!
ライブシーン、超いいんだけど。みんな可愛すぎよ。
各ペア描写が良い-。
Aqours、梨子、それぞれのステージが終わり、高く上げた手が
再びシンクロ。 まさに今回の曲のタイトル、想いよひとつになれという
感じだったな~~!


いやー、今回は曜ちゃんと千歌ちゃんの友情にホロっときたわ。
で、予備予選は突破できたのだろうか・・・

次回は・・・・
loveliveS0910_yokoku.jpg
何が起きるんだろうか

ラブライブ!サンシャイン!! #1 輝きたい!!
ラブライブ!サンシャイン!! #2 転校生をつかまえろ!
ラブライブ!サンシャイン!! #3 ファーストステップ
ラブライブ!サンシャイン!! #4 ふたりのキモチ
ラブライブ!サンシャイン!! #5 ヨハネ堕天
ラブライブ!サンシャイン!! #6 PVを作ろう
ラブライブ!サンシャイン!! #7 TOKYO
ラブライブ!サンシャイン!! #8 くやしくないの?
ラブライブ!サンシャイン!! #9 未熟DREAMER
ラブライブ!サンシャイン!! #10 シャイ煮はじめました

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。