SSブログ

クオリディア・コード #11 双極のファミリア [アニメ]

QUALIDEA0918_top.jpg

カナリアは可愛い
 
 
 
 
  
 
 
 
 
QUALIDEA0918_m1.jpg
ヤバイw 人間・朝凪さんとアンノウン・夕波さん、大人の
関係だった。体の相性とか言ってて草。
埼玉にもアンノウンの拠点あったんだ。なんか内地のアンノウンが
攻めてきている感じだな? もしかして夕波さんは人間の味方なんじゃ?

アンノウンが大挙して人間側に攻めてきたわけだが・・・
アンノウン側はというと、夕波さんが子供をコールドスリープ
させる作業をしている同族を皆殺し!?
どういう事よ。
夕波さんは次元掘削ゲートアンカーであり、ゲートキーパー
ゲートは本部からしか閉じる事ができないが、でももしアンカーである
夕波さんがこの世界で殺されると、死に臆病なアンノウン達はこれ以上
この世界と繋がろうとは思わないという。つまり??
夕波さんが死ねば解決するって事ですか?? すべてが初耳ですね

青生が夕波さんと朝凪さんの肩をやけに持つなあ・・・
確かに、夕波さんと朝凪さんはちょっと違うような気がするけど。
アンノウン絶対殺す砲の威力凄かったが、一発発射した後、敵の
攻撃で2発目発射不能になりよはねすが負傷・・・・
ポチッとな・・という軽いノリが今となってはちょっと痛いw


QUALIDEA0918_m2.jpg
舞姫、ほたる、朱雀、カナリア、霞、明日葉、それぞれの考えがあり
葛藤がある。舞姫はみんなの世界を救いたいと決意を新たに。
つまりどういう事だってばよ? 
朝凪さんや夕波さんも救いたいってこと?

生徒達も戦い、6人は荒川から迂回して朝凪達の本拠地へ突っ込む事に。


QUALIDEA0918_m3.jpg
夕波と朝凪も6人がやってくる事を感知。
現場に到着した6人、朱雀達はゲートを破壊、舞姫とほたるは地下へ行き
子供達の解放・・・・ 
QUALIDEA0918_akuga.jpg
にしても6人揃っている姿の作画とかホント酷いww

大人の姿だったアンノウンってこんなのだったのか・・・・
朱雀達に、自分は最初から人間だったと自分が人間である事を告げる
朝凪さん。そして、地下のコールドスリープルームに入った舞姫達の
前にはアンノウンの姿をした夕波さんが!?
あれ、夕波さんの真の姿なのかなあ・・ 朝凪さん、あんなのと
肉体関係だったのか・・・・凄すぎぃ!


次回最終話だけど、このまま、特に驚きの展開はなく終わりそう。
注目はやはり最終話の作画ですかねw
円盤の1巻発売されましたけど、作画修正は期待ハズレだそうで。
もし、凄く修正されてて、見違えるほどのものになってたら円盤
欲しいなと思っていたのでちょっと残念。


エンドカード
BS11
QUALIDEA0918_bs11.jpg
MX
QUALIDEA0918_mx.jpg
千葉
QUALIDEA0918_chiba.jpg



クオリディア・コード #01 残存世界のグロリア
クオリディア・コード #02 紺碧のカリカチュア
クオリディア・コード #03 森閑のアリア
クオリディア・コード #04 炭鉱のカナリア
クオリディア・コード #05 小公女のレガリア
クオリディア・コード #06 救世のメモリア
クオリディア・コード #07 救済のパラノイア
クオリディア・コード #08 反転のクオリア
クオリディア・コード #09 反獄のイデア
クオリディア・コード #10 福音のフォークロア


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。