SSブログ

クオリディア・コード #12 燦然世界のクオリディア [アニメ]

QUALIDEA0925_top.jpg

果たして最終話の作画は・・・・(。_゜☆バキッ 
 
 
  
 
  
 
  
 
QUALIDEA0925_m1.jpg
冒頭に朝凪さんが夕波さんに出会った経緯が少し語られてた。
アンノウン襲撃前から朝凪さんは周囲の人間が普通に認識できず
そんな中、出会ったのが夕波さんが唯一普通の人間に見えたという感じ?
どういう事なのよw 朝凪のビジョン謎すぎるだろ・・・
で、一旦は夕波さんに殺されかけたが、その後復活して、今に至るって事かい。

朝凪さんと朱雀達が戦う事になり、その際、やはり青生が裏切り
朝凪側についてしまった。青生のセカイによって能力が封じられてしまう
朱雀達は為す術がない。朝凪さん、ハーフアンノウンかよ!ちょっと
気持ち悪いぞ・・・。


QUALIDEA0925_m2.jpg
朝凪に何か言われてどこかへ向かった青生を追って行く明日葉とカナリア。
舞姫とほたるはアンノウン夕波と交戦中。それにしても、朱雀君と霞君の
会話良いな。

青生がただひたすらムカツキますね。
「( ´Д`)キモッ心底気色悪い、このメガネ」
明日葉に同意だわ。
舞姫達、明日葉、朱雀達がそれぞれ戦っている中、道に迷った
カナリアはいつのまにかゲート近くにまで来ていたw
カナリアの久々の唱歌キタ――(゚∀゚)――!!
クオリディア・コードで一番良かったのはカナリアの歌だな・・
カナリアの歌に励まされ、皆それぞれが再び立ちあがる。
明日葉に締めあげられて青生ダウン!


QUALIDEA0925_m3.jpg
アンノウン夕波さん、舞姫に斬られた後、舞姫の頭をナデナデ・・・
今までの話からすると、夕波さんは根っからの悪ではなかったので、何か
後味が悪いよね。舞姫もちょっと放心してたし。

夕波さんが死んだことで朝凪も抵抗をやめた。ゲートが閉じていき
アンノウンは去った。建物が崩壊していくので朱雀達は脱出。
落下しそうになったカナリアは朱雀が救出。脱出シーンってアニメでは
盛り上がるはずだが、別にこれといった盛り上がりなし。
こことか、凄い作画でドラマチックに描かれていたら、それだけでも
うおおおとかなったかもしれないのに勿体ないねえ。

気を失っていた青生は夕波の霊に説得された朝凪が救出・・・・
青生は朝凪と共にどこかで生きていくのだろうか。

これで朱雀達も晴れて自由の身だが、東京、神奈川の首席次席の
4人はそれぞれの場所に残って復興を手伝うという。
千葉組はわからんw 

私達はセカイという名の能力を使い世界を守る為に戦い続けます
これはそういうお話です
そして私達はこれからこの世界の事をもっともっと知っていくのです

お、おう。

これ、さすがに続編はないだろうな・・・w


いやー、クオリディア・コード、作画安定してたな!安定して酷かったw
これほんともっとハイクオリティ作画と風景で手抜きなしで描かれてたら
評価が違ったんだろうと思うと、ほんと勿体なかったなと。
話より、作画の酷さで笑うアニメって悲しいよね・・・。
QUALIDEA0925_sakuga.jpg
最終話も残念作画満載だった


エンドカード
MX
QUALIDEA0925_MX.jpg
BS11
QUALIDEA0925_BS11.jpg
千葉
QUALIDEA0925_chiba.jpg


クオリディア・コード #01 残存世界のグロリア
クオリディア・コード #02 紺碧のカリカチュア
クオリディア・コード #03 森閑のアリア
クオリディア・コード #04 炭鉱のカナリア
クオリディア・コード #05 小公女のレガリア
クオリディア・コード #06 救世のメモリア
クオリディア・コード #07 救済のパラノイア
クオリディア・コード #08 反転のクオリア
クオリディア・コード #09 反獄のイデア
クオリディア・コード #10 福音のフォークロア
クオリディア・コード #11 双極のファミリア


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。