SSブログ

ガーリッシュ ナンバー 第2話 天狗な千歳と声なき悲鳴 [アニメ]

girl1014_top2.jpg

そのアニメ、大丈夫ですか・・・?w 
 
 
 
  
 
 
 
 
girl1014_m1.jpg
勝った~勝った~ガッハッハ♪
売れたら速攻独立で~♪ 中間マージンぶっ飛ばす~♪
なんて歌うたっているんだ千歳は・・・w

「君達モブとは違うのだよ、モブとは」
ラノベ原作アニメのメインヒロイン役抜擢ですっかり天狗状態の千歳。
周囲に聞こえるようにわざとメインキャストの事を言ったりしてるぞ。
目上の大人にはいい顔の「頑張ります♪」の敬礼ポーズヤバイな・・・
可愛いけどクズい!

えっ アニメのキャラクターデザイン、原作の挿絵とかけ離れているじゃん。
いかにも売れなさそうなキャラデザ、しかも、キャラデザから
原作レイプという・・・原作側からもクレーム来ているらしいし、
この企画対丈夫か? 九頭Pのチャラいノリが不安を煽るんですけど。

千歳くん、電車に乗ってる時のサングラス+マスク姿怪しいぞ。
久我山八重ちゃん可愛いじゃないか。普通にいい子そう。エッホエッホッホっていってるw
今回のアニメはハーレムものなのでヒロインは5人
メインヒロインは千歳だけど、同じ事務所から八重ちゃんや先輩声優の
片倉京もヒロインの一人として抜擢されている。


girl1014_m2.jpg
九頭Pから衝撃の発表が。
なんと、千歳、八重、京の3人でユニットを組んでCDデビュー
「シャ! キタ!オラ!」
思わず立ちあがって喜んでしまう千歳。ワロタw
アニメのエンディングをこの3人のユニットが担当。
CDデビューとか、千歳がますます天狗になっていきそうだな

他のキャストに苑生百花と柴崎万葉がいると聞いた千歳は
「勝ったな、ガハハ」
といつもの口癖。千歳くん、すごい野望みたいなの強いのな。
すべては勝ち負けなのw 悪い事じゃないけどそれを前面に押し出すのが凄いぜ。
八重ちゃんの事を「けっこう黒い子なんで」とか言っちゃうのかい!

あれ、社長も「勝ったな、ガハハ」族なのw
九頭Pといい、ほんと不安しかないわ。唯一の救いは真面目そうな
十和田APと千歳兄か・・・? 
「アニメは制作費や作画じゃ決まんないからさ!大事なのは情熱よ、情熱」
いや、作画大事だろ・・・クオリディア・コード見てみろよ・・(。_゜☆バキッ


girl1014_m3.jpg
イベント当日・・・
千歳、八重、京の3人に苑生百花と柴崎万葉を加えてまずは打ち合わせ。
イベントが初めてな八重は不安を隠せない。
「まあ、ほら、その場のノリっていうかライブ感?
 そういうのが大事だから。知らないけど」
千歳のテキトーなアドバイス?ww

柴崎万葉が相変わらず何か暗い。万葉と百花はお互いの事を
よく知っているような口調よね。百花はああ見えて、何か闇が
ありそうな雰囲気ある。

イベントの司会を担当した万葉、イベントだといたって明るい。
イベントではアニメのPVが上映されたけど、これ炎上レベルの酷い
アニメじゃ・・・と思ったら、PV上映後、お客さん大喝采
てっきり、拍手もまばらで、お客さんの顔がチベットスナギツネみたいに
なるかと・・・いったいその反応は何だ。どういう事だよ。
この劇中では、このPVはよく出来てるって事か?
京ちゃん、アニメに詳しいのね、自分でもイラスト描くらしい。
百花は京が自分でもイラストを描く事とか事前に知識いれてたのかい。
やはりプロ意識高いのはやはり百花万葉だな。


girl1014_m4.jpg
なんか毎回、毎回打ち上げしてるんだけど・・・w
実際、こんなに打ち上げだらけなのか、それとも、ここが特殊なのか。
ただ単に九頭Pが打ち上げ好きという感じなのか。
八重と京は、今後千歳と上手くやっていけそうな感じだけど
ギスギスしたりするのかなあ・・・
千歳が痛い目に遭う展開ってあるの?

一方、制作現場ではキャラデザの件で何か問題が起きている模様!?
・・・・・問題起きるよな、あれじゃw



スタッフ
原作:Project GN
原案・シリーズ構成:渡航
キャラクター原案:QP:flapper
監督:井畑翔太
キャラクターデザイン:木野下澄江
美術監督:峯田佳実
デザインワークス:石川雅一
LO監修:益田賢治
色彩設計:林由稀
撮影監督:伊藤康行
編集:小島俊彦
音響監督:本山哲
音楽:菊谷知樹
アニメーション制作:ディオメディア

オープニングテーマ
「決意のダイヤ」歌:kohaluna 苑生百花(鈴木絵理)、柴崎万葉(大西沙織)
「Bloom」歌:ガーリッシュ ナンバー 烏丸千歳(千本木彩花)
久我山八重(本渡楓)、片倉京(石川由依)、苑生百花(鈴木絵理)
柴崎万葉(大西沙織)

エンディングテーマ
「今は短し夢見よ乙女」歌:ガーリッシュ ナンバー 烏丸千歳(千本木彩花)
久我山八重(本渡楓)、片倉京(石川由依)、苑生百花(鈴木絵理)
柴崎万葉(大西沙織)

キャスト
烏丸千歳(CV:千本木彩花)
久我山八重(CV:本渡楓)
片倉京(CV:石川由依)
苑生百花(CV:鈴木絵理)
柴崎万葉(CV:大西沙織)
九頭P(CV:中井和哉)
十和田AP(CV:江口拓也)
烏丸悟浄(CV:梅原裕一郎)
社長(CV:堀内賢雄)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。