SSブログ

ユーリ!!! on ICE 第6滑走 グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ中国大会!ショートプログラム [アニメ]

yuri1110_top.jpg

勇利の今季GPシリーズ初戦 ショートプラグラム!! 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
yuri1110_m1.jpg
マッカチンはお留守番で勇利とヴィクトルは彼らにとっての
今期グランプリシリーズ初戦の中国大会へ向かう。
えー・・エコノミー移動なのかいー!? 飛行機でヴィクトルと
寄り添って寝てる姿可愛い。

グランプリシリーズはすでに開幕しており勇利達が参加する中国大会は
第三戦、ちなみにユリオ第二回カナダ大会が初戦で2位だった。
まあ、2位なら次戦でもいい順位とればファイナル行けそうね。
でもユリオ的には1位獲りたかったんだろうな、不機嫌そうな顔してた。

グランプリシリーズが始まったので、今まではあんまり登場してなかった
各国の個性豊かな選手が続々と登場。なんか強烈な人達多いな~~
ヴィクトルって脱ぎグセあるよね・・・SP前夜の食事の時、チェレスティーノと
ピチット君と一緒に食事して、チェレスティーノ酔いつぶれて、ヴィクトルは
全裸になってた・・で、その写真をSNSにアップするピチット君。
裸のヴィクトルに抱きつかれてる勇利の写真とかw


yuri1110_m2.jpg
スイスの選手、クリストフ君から漂うガチ感。
いよいよSPがはじまり、ピチット君は一回転んだものの良い演技で
86.75のパーソナルベスト。そして、ついに勇利の今季グランプリシリーズの
幕があがる! リンクに向かう前、ヴィクトルに額くっつけて意気込む
勇利君、これは期待できそう。勇利の演技、この前の日本の大会と
比べても一段と仕上がっていて、これは点数出るんじゃ・・・・と
思ったら、なんと100点超えの106.84のパーソナルベスト。


yuri1110_m3.jpg
演技後のヴィクトルの喜びが爆発したようなガッツポーズが印象的だったなー。
キス&クライでヴィクトルがハートマーク作っててワロタ。
コーチがハートマークww
「勇利は追われるのに慣れてない」
チェレスティーノのこの言葉が不吉ぅうう!フリーはどうなるんだろう。

ロシアのギオルギー・ポポーヴィッチが強烈だったw
演技もルックスも強烈、しかし強烈なだけあって、勇利に続く
高得点98.17を叩きだしてSPで2位に躍り出る。
いやー・・ほんと強烈だったな


yuri1110_m4.jpg
USのレオ・デ・ラ・イグレシア君SP3位かー。彼はアメリカ大会で
既に一回優勝しているので、この調子ならGPファイナルは確実だな。

そしてクリストフ君の演技・・・・演技の方でも色々とガチ感が凄い。
なんで頬赤らめてるの! あと超プリ尻じゃーw 漂うエロスも半端なく
エロスだけをとったら、勇利を超えていると勇利とヴィクトルも認めていた。
クリストフ君の点数は85.60でSP5位スタート。
というわけで、中国大会ショートプログラム、1位は勇利、2位はギオルギー
3位はレオ、4位はピチット、5位はクリストフという感じで終了。

次の日のフリーに意気込む勇利だが果たして優勝できるのか・・・
チェレスティーノの指摘が気になるねえ、勇利くん、フリーでもSPと
同じくらいの演技ができるのだろうか・・・ 
フリーで大失敗して結局3位とか2位とかで終わるとかね。
ギリギリでファイナル進む展開・・・あると思います


ユーリ!!! on ICE 第2滑走 2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱
ユーリ!!! on ICE 第3滑走 僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉 on ICE
ユーリ!!! on ICE 第4滑走 自分を好きになって…完成!!フリープログラム
ユーリ!!! on ICE 第5滑走 顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。