SSブログ

ユーリ!!! on ICE 第10滑走 超がんばらんば! グランプリファイナル直前スペシャル [アニメ]

yuri1208_top1.jpg

ダンスバトルww 
 
 
  
 
 
 
  
 
yuri1208_m1.jpg
なんと今回はヴィクトル語りで始まったぞ!!
冬のバルセロナでプールに入るヴィクトル、そこに現れるクリストフ。
ヴィクトル、クリストフの写真撮ってるよw 
クリストフのシンクロナイズドスイミング・・・・・
今回のグランプリファイナルにヴィクトルが出ていないので自分が
最長老だと嘆くクリストフ。
ヴィクトル27歳、クリストフ25歳だからなあ・・・
そういえば、リアルGPファイナル終わりましたね~羽生くん優勝おめ!
だけど、フリーの時のネイサン・チェンとか見てると羽生くんもうかうか
していられないねえ・・・ 今回のGPファイナルフリー、年長組の成績が今ひとつ・・・
やはり年には叶わないのか・・・フェルナンデスやチャンパトは世界選手権で
ベテランの意地を見せれるかな?

ヴィクトルがクリスを撮影している時の姿がなんか好き。
可愛い顔してた!

ユリオもバルセロナに到着。ユリオのファン集団・ユーリエンジェルスに
囲まれてウンザリ顔のユリオ。ファンサービスも仕事のうちだからなあw


yuri1208_m2.jpg
オタベック君、お初だな。カザフスタンの19歳、ユリオとロシア語で
喋れるね。なんか孤高な感じだが、果たしてどんな子なのか。
ピチット君、相変わらず自撮SNS厨かい。
プールから出たヴィクトルとクリストフが部屋に居た勇利を襲撃。
楽しそうだなw
前日練習が終わり、勇利とヴィクトルはバルセロナの街で観光。
これ、完全にデートですねえ。

その頃・・ユリオはファンに追いかけられ困っていた所をバイクに乗って
颯爽と現れたオタベックに助けられ、オタベックのバイクの後ろに乗って
その場から逃走。


yuri1208_m3.jpg
ユリオとオタベックが二人でバイクに乗る姿は目撃、撮影され拡散される。
まさかのオタユリ! 
オタベックと景色のいい場所に移動し、二人きりになったユリオ。
「俺と友達になるのか、ならないのか」
オタベックは自分と同じものをユリオから感じ、ユリオに友達に
なろうと迫ってきた。今まで友達になろうと言われた事がなかった
ユリオは衝撃を受け、オタベックと握手し友人となる。

一方、勇利は買い物の荷物を置き忘れて悪いムードに。
こういう悪いムードの感じも思いっきりカップルのソレだな・・・w
勇利の様子をそっと見守るヴィクトル、すると勇利は突然宝石店に入り
自ら分割払いでリングを2つ購入。
場所を教会に移し、ヴィクトルの右手薬指にリングをはめる勇利。
「明日は勇利が一番好きだって言えるスケートを見せてね」
そしてヴィクトルも勇利の指にリングをはめる・・・ってまさかの
指輪の交換キタ――(゚∀゚)――!!


yuri1208_m4.jpg
ミナコ先生と真利のたっての頼みで、みんなを集めてお食事会。
ピチット、クリストフ、ユリオ、オタベック、勇利、ヴィクトル
集合という超豪華メンバーに号泣するミナコ先生と真利w
こんなの実際にあったら失神ものよねw
ここで、去年のGPファイナルのバンケットで勇利が泥酔して
踊りまくっていた事が発覚。当の本人は泥酔していた為に覚えてないが
その時の様子はみんなが写真におさめており、しっかり記録されていた!
勇利とヴィクトルの手に光るペアリングはみんなに発見され、ピチット君は
「結婚おめでとう!!」と祝福を送ってきた。するとヴィクトルは
「これはエンゲージリングだから、金メダルで結婚だよ」
と言い、金メダルというワードに反応する選手達。急にピリピリした所に
JJが現れて、お食事会は解散ww  JJくん・・・・

翌朝早朝、ヴィクトルが一人で海を見ながらリングを見ていると
ユリオが現れる。
「ヴィクトル・ニキフォロフは死んだ。あんなクソみたいな
 家畜の世話して何満足げな顔してんだよ」
ユリオは勇利に勝って、ヴィクトルがいかに無能か証明してみせると
意気込む。ここのシーンのヴィクトルとユリオ、超良かったんだけど・・
ヴィクトルはもし自分がロシアに残ってまだ戦っていたら、ユリオの
モチベーションはここまで上がっていなかっただろうと心の中で思う。
確かにそうだな・・ ヴィクトルが勇利にコーチになってなかったら
ユリオはGPファイナルに残れなかったかもね。

いよいよGPファイナル・・・緊張するな!


今回のエンディングが特殊バージョン。
なんと去年のGPファイナルのバンケットの時の泥酔した勇利が
踊りまくっていた時の写真がみんなのスマホから公開されるという演出。
yuri1208_end65.jpg
勇利くん、何のダンスでもかなりの腕前じゃないか。
フィギュアスケートの選手はみんなこれくらい踊れるのかなw
でもポールダンスまでできるとは・・・・
放送後、ポールダンスがトレンド入りしててワロタわよ。
エンディング原画、久保美津子、つまり久保ミツロウ先生自ら!
このエンディングの絵、全部一冊の本にして欲しい・・・
円盤特典にして欲しい・・・


そしてCパート!!
yuri1208_m5.jpg
去年のバンケットの時に散々踊りたおした後、勇利はヴィクトルに
抱きつき、目をキラキラ輝かせヴィクトルを日本に誘っていた。
「このダンスバトルでおいが勝ったらーコーチになってくれるとやろー
 Be my Coach!! Victor!!
ジャレつく勇利にときめいてしまっていたヴィクトル。
なんと、この時に自らヴィクトルにコーチお願いしてたのかい!!
子豚のような可愛い勇利にやられたのかねえ


いやー、今回も色々と凄かったわ・・・
オタユリ、まさかの指輪の交換、結婚宣言、そして去年のダンスバトル・・w
リアルGPファイナルは終わってしまいましたが、ユーリ!!! on ICEの
GPファイナルは次回から! どうなるんだ・・・・


ユーリ!!! on ICE 第2滑走 2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱
ユーリ!!! on ICE 第3滑走 僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉 on ICE
ユーリ!!! on ICE 第4滑走 自分を好きになって…完成!!フリープログラム
ユーリ!!! on ICE 第5滑走 顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会
ユーリ!!! on ICE 第6滑走 グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ中国大会!ショートプログラム
ユーリ!!! on ICE 第7滑走 開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!! 中国大会FS
ユーリ!!! on ICE 第8滑走 勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会SP
ユーリ!!! on ICE 第9滑走 勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会FS
 

ユーリ!!! on ICE マッカチン ティッシュケース

ユーリ!!! on ICE マッカチン ティッシュケース

  • 出版社/メーカー: エイベックスピクチャーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ユーリ!!! on ICE ヴィクトルモデル スマートフォンケース

ユーリ!!! on ICE ヴィクトルモデル スマートフォンケース

  • 出版社/メーカー: エイベックスピクチャーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。