SSブログ

うらら迷路帖 一占 少女と占い、時々おなか [アニメ]

urara0106_top2.jpg

これはもしかして、おなかフェチ用のアニメか? 
 
 
  
 
 
  
 
 
urara0106_m1.jpg
舞台は「うらら」と呼ばれる不思議な力を操る占い師の都である迷路町。
15歳を過ぎた少女達はうららになるという夢を抱いて迷路町への門をくぐる!

主人公らしき少女、千矢カワエエエエエ
母親に会う為に迷路町へやってきたらしい。道中色々な動物達に
懐かれ、気付けば動物達をゾロゾロ引き連れてる・・動物引き連れてる
姿も可愛すぎるんですけど。声やってるの原田彩楓・・・ってたわわじゃん。

千矢は謝る時はお腹を見せなければならないと思っており、事件を
起こした時はお腹を見せてひたすら謝る。なんだ?動物の服従の
ポーズみたいな??w 
とにかく何かとお腹を見せる千矢ちゃん、けっこうエロいぞ!
サブタイ、時々おなかだけど、実際、けっこうおなかだよなw


urara0106_m2.jpg
迷路町を彷徨っている間にコックリさん占いの巽 紺ちゃん、
タロット占いの小梅ちゃん、人形占いのノノちゃんに出会う千矢。
この4人がメインキャラなのね、小梅の声は久保ユリカ、紺の声は
本渡楓、で、ノノの声が佳村はるかか~ 

迷路町警ら隊十番地隊長の色井佐久ちゃん女の子だけどカッコイイぞ!
で、棗 ニナさんがノノのお姉ちゃんで、4人の先生になるのかー
それにしても絵が可愛いな~ ニナさんの占いでお茶飲みすぎた千夜が
タプンタプンのお腹をまた出すw


urara0106_m3.jpg
ノノの人形占い怖いんだけど・・・w
あと、紺のコックリさんもちょっと怖いかも? いや神秘的なのか?
小梅のタロット占いはまだ占えるレベルではなさそう。

第一話としては、人物紹介と物語の設定とかで終わった。
お腹成分多めだったけど、今後もお腹見せまくって欲しい。
どことなく、ごちうさ感があるけど、ごちうさほどのクレイジーさはないw
絵はとにかく可愛い、安定の大塚舞キャラデザ・・・・!
そういえば、この前この美やってたばっかりじゃんね。この美の絵も
可愛かったなあ・・・

内容はともかく、この画でずっとやってくれるなら
可愛い~可愛い~連呼で見られるわ!

予告・・・
urara0106_yokoku.jpg
お腹見せてるな! ヨシ!


スタッフ
原作:はりかも
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:赤尾でこ
プロップデザイン:谷口元浩
美術監督:奥村泰浩
色彩設計:石田美由紀
音響監督:本山哲
音楽:田渕夏海、中村巴奈重、宝野聡史
アニメーション制作 - J.C.STAFF

オープニングテーマ
「夢路らびりんす」歌:らびりんず 千矢(原田彩楓)、紺(本渡楓)
小梅(久保ユリカ)、ノノ(佳村はるか)
エンディングテーマ
「go to Romance>>>>>」歌:Luce Twinkle Wink☆

キャスト
千矢(CV:原田彩楓)
巽 紺(CV:本渡楓)
雪見 小梅(CV:久保ユリカ)
棗 ノノ(CV:佳村はるか)
棗 ニナ(CV:茅野愛衣)
色井佐久(CV:諏訪彩花)
大島(CV:高倉有加)
塩沢(CV:咲々木瞳)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。