SSブログ

クズの本懐 第1話 望み叶え給え [アニメ]

kuzu0113_top1.jpg

お茶の間が凍るアニメ始まったな 
 
 
 
 
 
 
  
 
kuzu0113_m1.jpg
最初これがテレビアニメ化するって聞いた時、ギョっとしたんですけどw
だって、けっこうエロいじゃん! しかも紳士アニメって感じじゃなくて
生々しい方のエロさだし。

花火が幼い頃から大好きだった鐘井鳴海は現在花火のクラスの担任。
鳴海は花火の気持ちをよそに音楽教師の皆川茜の事が好きで、その
皆川茜の事を好きなのは、粟谷麦
それぞれ好きな人がいる花火と麦は片思いが故に、それぞれの
相手に見立てて付き合うという不思議な関係になっていた。

原作に比べてマイルド風味に仕上げてくるかと思ったら、アニメの
の方もかなり頑張ってたぞ!!
キスシーンのとか唾液の表現も良い、なんといっても絵が綺麗よー


kuzu0113_m2.jpg
初めて花火と麦がえっちい行為に及んだ時の様子もエロかったですね。
「"お兄ちゃん"だと思ってみれば?」
そう麦に言われて、花火は麦を鳴海だと思って行為に及ぶ。
鳴海がしない事、鳴海がしてくれない事、自分がほんとはしたい事・・・
考えるだけで興奮が高まっていく花火。
え、エロ・・・


kuzu0113_m3.jpg
服を脱がして、オッパイ揉んだりパンツに手を伸ばしたりする
描写もあり。だが、セックスまでには及ばない。
LINEかなんかのメッセージが来て中断して、そのままだけど
なぜ続きをやらないのだw 麦くん「今日はもうやめるけど」とか
どんだけ自制心強いボーイなのよ。もし、茜だったら、ガンガン
行くわけで、そこはやはり茜>>>>>>花火だからなんだよなあ・・・
まあ、薄い本だったらやりまくりのシチュだがな!!!

その後、花火と麦は契約を結ぶ。
二人は付き合うが①お互いを好きにならない②どちらかの恋がもし
成就したら関係は終わり③お互いの身体的欲求はどんな時でも
受け入れる事・・・それってセフレ・・・ではない。
なぜならセックスしてないから、そして今後も多分しないと麦は言う。
③の部分はアニメでは言及されてなかったような・・・?

一人が寂しいなら寄り添ったっていいじゃないか
遂げてみせるよ クズの本懐


なかなかのエロだったけど、思ったよりもエロくなかったし
それでも(エロ描写が)ほぼ原作通りにアニメ化されていた。
まあ、花火と麦に関しては原作でもマイルドだと思うんですよね
話が進むにつれて、主人公達それぞれと他の人々絡みの方が断然深めな
行為に及ぶのでそこらへんもきっちり描写されるのか、そこらへんが楽しみですね~
クズの本懐がアニメ化されるなら君は淫らな僕の女王もいつかアニメ化・・・
されるわけないかw 
作画がキレイだったけど、それ以上に音楽が凄くよかった。
二人が契約を結ぶシーンで流れてた音楽とか超いいわ・・


スタッフ
原作:横槍メンゴ
監督:安藤正臣
シリーズ構成・脚本:上江洲誠
キャラクターデザイン・総作画監督:黒澤桂子
キーアニメーター:渡辺真由美
デザインワークス:白石慶子
プロップデザイン:吉田みずき
美術監督:鈴木友成
色彩設計:柳澤久美子
撮影監督:國井智行
編集:及川雪江
音響監督:明田川仁
音楽:横山克
アニメーションプロデューサー:比嘉勇二
アニメーション制作:Lerche

オープニングテーマ
「嘘の火花」歌:96猫
エンディングテーマ
「平行線」歌:さユり

キャスト
安楽岡花火(CV:安済知佳)
粟屋麦(CV:島﨑信長)
絵鳩早苗(CV:戸松遥)
鴎端のり子(最可)(CV:井澤詩織)
鐘井鳴海(CV:野島健児)
皆川茜(CV:豊崎愛生)
花火母(CV:久川綾)
のり子母(CV:木村珠利)
水笛龍也(CV:石谷春貴)
森山武(CV:木島隆一)
山本未来(CV:天崎滉平)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。