SSブログ

セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク [アニメ]

seiren0113_top.jpg

だんだんクレイジー感出てきたw 
 
 
  
 
 
 
  
seiren0113_m1.jpg
びしょ濡れで窓から入ってきたのは耀だった。
耀が足を正一くんに延ばしてるシーンが足コキを連想させるな・・(。_゜☆バキッ
親に内緒で夏休みにバイトをしようとしていたのがバレ、その上
合コン旅行に行こうとしていた為に親から拉致されて山奥の予備校
合宿にぶち込まれたと言う耀。正一くんは「拉致」という言葉で
耀が縛られている姿を妄想。正一くん妄想(・∀・)イイネ!!

予備校合宿から更に逃げようとした耀だが、山奥で鹿の集団
襲われて必死に逃げて、正一の部屋に辿り着いたのだった。
鹿の集団てww アマガミ恒例の鹿さんか! ワロス

耀ちゃんの格好がエロす・・
ヘソだしな上に、半ケツ気味なホットパンツ姿ですよ。
荷物の中の服もびしょ濡れになってしまった為に、耀は正一の
ジャージを借りていくが、その時に正一のジャージのニオイを嗅いで
その姿を見た正一が再び妄想・・・・


seiren0113_m2.jpg
その妄想とは、正一がウンコをしている時に耀が現れ、正一に
近付いてきてクンクンするというものだった。
ちょっっ 何コレww どういう妄想なんだよ。
正一くんに変態紳士の片鱗が現れてきたな・・・

翌日、正一の部屋から耀が出て行った姿とかが目撃されており
巷では正一と耀がエッチな事をしていたという噂が流れる。
耀ちゃんが面白がって、その噂がさも本当かのような感じでいくから
更に誤解が・・・w 
「昨日も正一ったら私のジャージ姿に興奮して汚すんだもーん!」
汚すてww もう誤解しか生まないわ。
興味津々な麻子ちゃんが「どれくらい激しかったの?」と訊くと
耀は「これくらいかな!」脱水でフル回転する洗濯機を指差した。
激しすぎぃいいい!

女子校から参加している桧山水羽丸石燈花可愛いな。
二人してチョロインのスメルがするわ。


seiren0113_m3.jpg
えっ 耀ちゃん、洗濯やったことなかったのに、料理はできるんだ?
謎の対抗心で耀は夜食を作ると言い出す。ど、どんな料理ができるんだ・・
と戦々恐々したけど、できた料理はとても美味しく、麻子、正一、七咲弟、
耀の4人で仲良く食す。正一に褒められて嬉しそうな耀。

「常木さんの事ほっとけないよ!」
目を離すと危険なこと(脱走して鹿に襲われる等の・・w)を
しかねない耀を心配する正一。そんな正一の真面目な表情に
耀は脱走せずに大人しく合宿に留まる事に。なんだかわからんが
二人の距離が縮まったw


次回は オトコユ
予告見た感じ、耀が水着で男湯に乱入するのでは・・・w
あと、予告の女子校ペアの会話ワロタ。
「ジャージプレイって何?」
「ファスナーを上げて下げて最後に挟むのよ」
何を挟むんだよ! 挟んだら痛いだろうに。



セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。