SSブログ

風夏 #3 トライアングル! [アニメ]

fuuka0113_top.jpg

風夏の水着姿が健康的で最高だな 
 
 
  
 
 
 
  
fuuka0113_m1.jpg
バンドを組む事になり友美先生に話すと楽器を揃える資金の為の
バイトを勧められる3人。担任の先生がバイト紹介してくれるとかw
夏休みになり友美先生が紹介してくれたバイト先である海の家
着くと、そこでは矢矧さん(CV:小野大輔)が働いており、その下で
働く3人。 おお、小野D出るとは! 宿泊場所にはドラムセット
置いてあり、矢矧は前に音楽をやっていた事を明かす。

風夏と真琴くんはすぐにバイトに慣れていい働きをしたが、優は
なかなか上手くこなせず、矢矧さんには声が小さいと怒鳴られる。
えええ・・風夏や真琴みたいに最初からこなせる方が稀だと思うが。
そんな中、落ち込んでいた優は風夏に励まされ奮起、ついには
矢矧さんにも認められた。

営業終了後に疲れた優は風夏の膝枕で熟睡・・・ってなんで膝枕で
熟睡してんのw いつの間に。
「不器用だよね、優君は。でもかっこよかったよ」
そう言いながら眠る優を見つめる風夏。

翌日・・・
「風夏は君に惹かれているんだと思うよ」
真琴くんに言われて風夏を意識する優くん。
その後真琴くんは「僕はナンパに行ってくるよ。ライフガードに
カッコイイ人がいたんだ♪」と言って爽やかに去って行った。
堂々と男をナンパしに向かう真琴くんかっけぇw


fuuka0113_m2.jpg
「優君、遊びに行こ!」
風夏の水着姿にドキドキの優。
あのアングルでお尻とか見たら、目のやり場に困るよな。
水着描写、良いですね~~~ 風夏の健康的なボディが眩しいぜー!
ここでお約束の展開、沖に流されて焦っている途中に風夏が溺れる。
優は風夏を助け・・・・・

って、結局溺れたのは優くんの方かーいw
優が目を覚ますと風夏に人工呼吸されているという事態。
優が目を覚まして涙を流して喜ぶ風夏は優君に抱きついた。


fuuka0113_m3.jpg
人工呼吸とはいえ、風夏とキスをしてしまった優はボーッとしてしまって
いたが、風夏の方は平然としていた。風夏にとってキスはなんでも
ない事なのか?と優が複雑な気持ちでいると、風夏がテレながら
人工呼吸の事を誰にも話さないでよねと言ってきた。
「だって・・初めてだったの。私・・・・」
風夏のファーストキスゲットだぜ!
風夏は助けようとしてくれた事の礼を優に告げる。まあ、結局は
助けられたがな・・・w

「秘密かあ・・・Twitterにも書けないなあ・・・」ツ、ツイカス
なんて呟きながら優がニヤニヤしていると、PVの撮影で湘南に来ている
小雪からメッセージが届き、二人は会う事になる。
雨の降る薄暗い桟橋で小雪と会った優、小雪ちゃん、優君の事好き好き
オーラ出過ぎてるうう

その頃、風夏は、どんなギターを買うか優に相談しようと思い優を
捜していた。その時、鋭いリアルゲイ・真琴から、前より優の事を
気にしていると指摘される風夏。
「二人で居る時、何かあった?」
図星じゃん。真琴くん、鋭い。
風夏は優を捜しに行く。波乱の予感ですね~ 

優と小雪は二人で線香花火をしたりして久しぶりの親交を
温め合う。花火が終わった後、吹いた突風に傘が飛ばされよろけた
小雪は優にもたれかかる。
「私・・・・」
「たまちゃん?」
おお、小雪ちゃん告白しそうな勢い・・!
と、ここで風夏がその現場を目撃、優と一緒に居るのが小雪だとわかり・・・

ここで続くかー いい所で終わるなあ
今回サブタイがトライアングルだからこういう展開になるとは
思ってましたが・・・この後、悪い雰囲気にならないといいけど。


風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。