SSブログ

亜人ちゃんは語りたい 第2話 デュラハンちゃんは甘えたい [アニメ]

demi0115_top1.jpg

エッチな事をする時、すごく特殊なプレイができるデュラハンちゃん・・・ 
 
 
 
  
 
 
 
 
demi0115_m1.jpg
デュラハンちゃん・町京子はさっそく高橋と語り合う・・・・・
ひかりの時のように自分の疑問をどんどん京子に訊いていく高橋。
首から出ている青い炎みたいなのはまったく熱くなく、その炎の
部分を触られると神経が圧迫されているような気がするらしい。
頭と体は最長で東京と岡山まで離れた事がある。
日常生活は試行錯誤しながら家族と一緒に創意工夫しており
食事の時は頭を体に固定する器具を使い、お風呂やトイレは
道具を使って頭を室内にぶら下げて入る。
そか、頭は片手か両手で持つのがデフォだから、両手を使うような
時は頭をどうにかしないといけないのか。
で、頭を首にくっつけるっていうのは無理なんだ??
じゃあセルティが顔取り戻しても首にくっつけられないのw

たいていの事は一人でこなせるようになったが、人付き合いだけは
なかなか難しいと言う京子。やはり初対面だとびっくりされ、
打ち解けるには時間がかかる。まあね・・・びっくりしない方が難しいw
デュラハンの体質とかで冗談が言い合えるような関係がいいのかー
腫れ物を触るような扱いは辛いもんね。
それなら自分から冗談を言って、これくらいの冗談なら許容範囲だと
自分から線引きしてはどうだ?と高橋はアドバイス。
デュラハンは世界に3人しかいないとな? 
そっか、京子と、セルティ、あと誰かだな? (。_゜☆バキッ

抱きしめてもらっていいですか?と訊いた時に興奮して首の炎が
激しくなるデュラハンちゃん可愛い。これ、神経が高ぶると
こうなるんだろうけど、興奮してるのがバレちゃうのちょっと恥ずかしいw
京子は頭を抱きしめてもらうのが好きで、心を許した高橋に
抱きしめてもらっていいかと甘えてきた。
なんだろう、高橋が京子の頭を抱きしめてる姿に若干の背徳感ある。


demi0115_m2.jpg
ひかりの頭を抱きしめている姿を目撃されてしまい、あやうく
校内で吹聴されそうになった。 ひかりは高橋の慌てた顔を見られた
だけで充分だと帰り道で笑う。
京子とひかりが一緒に下校してる時、雪女日下部雪ちゃん
出くわして、ひかりはいつものように雪ちゃんにスリスリしたり
してたけど、雪ちゃんの京子に対しての様子見てると、雪ちゃん
強度の人見知りか? 

携帯に電話がかかってくると鞄を置いて、携帯を耳にあてないと
いけない京子の姿を見たひかりは何か思った様子?
京子が寝る時の姿が出たけど、寝床の横に猫用のハウスみたいなのが
置いてあって、お?猫ちゃんでもいるのかな?と思ったら、頭を
その中に入れるのねw こういう状態で寝るのが一番安心なのかな。
「高橋先生いい人だったな・・また話したいな・・」
そんな事を思いながら眠りにつくデュラハンちゃん。

「男の人とデートがしたい」
と言う京子。デュラハンが故にどうしたらいいかわからん等と
ひかりに相談すると、ひかりはデュラハンである事はアドバンテージだと言う。
「エッチな事をする時、すごく特殊なプレイができる!」
お、おうw 薄い本が厚くなるな。
デートの際は好きな人に頭をかかえてもらってブラブラしたい、
京子のハートを射とめた相手はもちろん高橋。
さっそくひかりがセッティングしてくれたぞ。仕事が早いわ。


demi0115_m3.jpg
実験名目だけど、デートはデート。京子は気合いを入れた可愛い
格好でやってきた。服選びがけっこう大変そうだったけど、よく
考えたら、デートの時は頭だけが高橋と一緒だから、服あんまり
関係ないよな・・・体はひかりの家に置いてなんだもん。

京子が高橋と出かけている間、ひかりが京子の体にちょっと
イタズラしてたw 乳首位置当て??? 両人差し指で突く姿ワロス・・・
頭の方で水分とると体の方が尿意もよおすわけだが、離れた場所に
ある頭からその水分が体までトランスファーするの神秘よね。
1日京子と一緒に居て、高橋はデュラハンに対しての理解をより深める。
京子と別れた後、ひかりは高橋に「まっちーの事なんだけど」
何かを提案? 

そのひかりの提案内容はすぐに判明。
高橋はデュラハンの特性を校長に話し、京子だけは特例として
学校指定の手提げ鞄ではなくリュックでの通学を許可したらどうかと
話し、京子はリュック通学ができるように。これで、携帯使う時とか
便利になるねえ。しかも高橋、担任の先生への配慮とかも忘れてない!

サキュバス佐藤早紀絵はそんな優しい高橋の様子を見ていて・・・・



亜人ちゃんは語りたい 第1話 高橋鉄男は語りたい


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。