SSブログ

ハンドシェイカー 第2話 Lead by Red [アニメ]

hand0118_top2.jpg

お風呂シーンしか思い出せないww 
 
  
 
 
  
 
  
hand0118_m1.jpg
ニムロデを精製した手綱はブレイクに勝利。
ジグラート内で殺されても現実世界では死なない安心設計・・・
でもけっこう重傷は負うわけね。
現実世界に戻るとさっそく問題が・・・トイレか。
ちょっと、手を放せないってかなり生活困らないか? 
完全にToLOVEるじゃん。
手を離した瞬間に死んでしまうというわけじゃなく、手を離せば
確実に死に至るらしい。
マキハラさん、テンション高めに色々解説しまくり。
シューマイ食べた後のマキハラの指チュパシーン要らねぇえええええ!

マキハラがコヨリはブラジルからの留学生だという事にして手綱の家に
ホームステイする事になった。そしてお風呂・・・・
お風呂キタ――(゚∀゚)――!!
もちろん手を繋いだまま入らなければならない。一瞬手を離して
上半身の自分の服を脱いだ手綱はコヨリをどうしたらいいか戸惑う。
コヨリちゃん、服の脱ぎ方も知らないのか・・w
「わかった。いいんだな?」
手綱くんの言葉に小さく頷くコヨリ。
ボタンを外して服を脱がす手綱。すでに何かエロいが、そんなに
ガッツリ服を脱がしているシーンはでなかったぞい


hand0118_m2.jpg
脱がせた後にパンツがフンワリと脱衣籠に舞い降りてきてワロタ。
そして、こよりちゃん、随分可愛いパンツ穿いてる。

お風呂に入り、手綱が湯船に入っている間にコヨリに体を洗って
もらおうと思ったら、コヨリちゃん体の洗い方も知らないw
「わかった、俺が見ないで洗う」
というわけで暫く手を離してコヨリの体を洗う事にした手綱。
とりあえず背中を洗ってあげればやり方を覚えてくれるだろうと・・
「俺は今からマシンだ!マシンになるんだ!
 コヨリをキレイにするだけのマシンになるんだ! マシン!!」
と、自分に言い聞かせてコヨリの体を洗う手綱。
なんとか背中を洗い終わりホッとしていると、コヨリが振り向いた・・
「待った!こっち見たら・・・ウァッ・・
こっち見たら・・・w コヨリが振り向いた瞬間、手綱くん
イキ顔してたけど、その後のシャワーブワーな描写といい、手綱くん
イッたな。その後、手綱くんは鼻血を出す。

hand0118_m3.jpg
あのー・・手綱くんが大量に鼻血出して、その血が足を伝わって
お風呂場の床に滴ってる様子が、なんか手綱くんがバックバージン
散らされたみたいなんですけどーw
ガキの使いでガースー主演の松崎しげるの愛のメモリーの
カラオケビデオのラストシーン思いだした(古っ)

なんとか体を洗い終わって、手綱とコヨリは一緒に湯船につかる。
その時、コヨリの体に手術跡みたいなのあったけど、なんだ??
コヨリは手綱の頭をナデナデ。手綱は自分がコヨリを起こしてしまった
のだから、責任をとって彼女の力になると改めて思う。

学校も当然手を繋いだまま。コヨリは手綱のクラスにブラジルからの
留学生として転入。周囲があまりにもうるさいのでその場から
逃げ出すと、璃々が声をかけてきた。璃々は弟のゲーム機の修理を頼み
そのついで?に例の占い。出てきたカードは恋愛・絆を示すカード。
「仲良しね?」と会長が言うとコヨリは頷く。

ハヤテ&チヅル組の様子出てたけど、チヅルが小さいww 
あれで社会人か・・・


ハンドシェイカー 第1話 Conductor to Contact


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。