SSブログ

クズの本懐 第2話 そのぬくもりに用がある [アニメ]

kuzu0120_top.jpg

絵鳩早苗&モカ(最可)も来たぞぉおお! 
 
 
 
  
 
 
 
kuzu0120_m1.jpg
絵鳩早苗キタ――(゚∀゚)――!!
戸松っちゃんぴったりじゃないかー。
けっこう色々と激しいキャラなので今後の演技が楽しみだな~。
そして鴎端のり子・自称モカも登場。声は井澤詩織。
1話にも幼女時代がチラっと出てましたが、今でも小さくて可愛い女の子。
麦の事が大好きで花火に敵対心を抱いている。

「人のモノにあんまり無許可でひっつかないでね」
麦にベタベタするモカに花火が言った言葉。これは独占欲ではなく
契約上の所有権の主張。

モカちゃん、制服が別物に見えたんだけど花火達と同じ学校なのかよw
その小ささだと小学生に間違われないだろうか・・・・。


kuzu0120_m2.jpg
せっかく鳴海と二人きりになっても、隣の部屋から聞こえてくる茜の
ピアノの音色に夢中になっている鳴海には花火は眼中にない様子。
自分を異性として意識させようと意気込んでいた花火の気持ちは萎む。
やりきれない気持ちをカラオケで発散する花火。
麦も一緒に歌わされる姿がなんか可愛い、麦くん・・オンチか?
カラオケの後は二人でやりきれない気持ちを分かち合う。
そしてその後は・・エッチな事する時間だあああ!!

「舌、出して・・・」
花火に舌を出させてキスをする麦。花火が出した舌がやけに
艶めかしくてエロいです・・。花火の体を触り花火が喘ぐと中学の時に
関係を持っていた先輩・早川芽衣(CV:藤井ゆきよ)の事を思い出す麦。
早川先輩、オッパイ大きいですね。
そして花火が麦の顔に手を添えると、花火で淫らな茜を妄想する。
ちょっと待て、何か抜けているぞ。原作では鳴海のような呼び方で
「花ちゃん、自分で脱いで」と言って花火に服を脱がせて「触るね」だったぞ。
何気にエロいシーンカットか? 


kuzu0120_m3.jpg
麦が呼んでいる漫画雑誌はもちろん月刊ビッグガンガン
麦が近くに来ると「チューするのかな・・」とちょっとキスを期待
してしまう花火が可愛い。花火と麦見ていて思うけど、花火の方が
麦の事好きだよね。若干彼氏として意識してる部分あるし。

恋愛経験豊富だと思われた花火は同級生女子からの相談を受ける。
単純に言うと自らの二股交際でどちらにするか決めかねているという
相談だが、相手のスペックを比較するような内容で花火はまったく
共感できず、唖然としてしまう。

花火は絵鳩早苗に「好きな人いる?」と訊いた後、焦る早苗の反応を
見た後「スペックでその人を好きになったんじゃないよね?」と問う。
それに対しての早苗の答えに花火は共感し思わず早苗に抱きつく。
ガールズトークを楽しみたい花火は早苗を泊まりに来ない?と誘う。
早苗ちゃん良かったねw
『同じ布団で寝たりとかしちゃうのかな!?』
しちゃうんじゃないの~

花火の家に行き、同性だから気軽に近くにいられる、それだけで
ラッキーじゃんかと思っていた早苗だが、その夜、花火と行為に及ぶ事に・・・
ガチレズ行為きましたわ~!


クズの本懐 第1話 望み叶え給え


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。