SSブログ

ハンドシェイカー 第3話 Blade and Dagger [アニメ]

hand0125_top.jpg

シャドウ組とのバトル! 
 
  
  
 
 
 
 
hand0125_m1.jpg
コヨリの診察をしていたマキハラが何か苦々しい顔してたように
感じたんだけど、何か意味あるのかね??
マキハラの診断で15分くらいならコヨリと手を離しても問題ない事に。

今回はチヅル&ハヤテのシャドウ組が参戦か・・・・
手綱がハヤテ達に再会すると以前車を直した事もあり、ハヤテと
チヅルが務めるファミレスに招待される二人。
コヨリが服を着替えてる姿可愛い、というか、着替えた服が
モコモコニットワンピで可愛いぞ。あと、着替えシーン、もっと
最初から見たかった・・・・

コヨリと手綱を見送る両親の姿見てると、コヨリを亡くなった
娘に重ねているような感じ?


hand0125_m2.jpg
それにしてもコヨリちゃん、吐息みたいな声しか出さないよね
フッ みたいなのw 
ファミレスでパフェやパンケーキをハヤテのおごりで食べ
店を後にすると、チヅルとハヤテも店を出てきて二人をお見送り・・
かと思ったら、突然のジグラート
チヅル達は手綱達がハンドシェイカーだとわかって招待していたのだった。
そしてバトル開始。
チヅルとハヤテはそれぞれニムロデ出せるのかい!!
ハヤテのニムロデは乗り物みたいになるの? なんかチヅルが
ハヤテの肩に乗っかって戦うスタイルが笑えるんだけどw
分身もワロタ。
あと、チヅル達はとっとと手綱にトドメ刺せばいいと思うんだけど
どういう戦闘スタイルなんだろう?
最後に手綱が刺したのは影分身の分身の方だったっぽいが、この後
どうなるんだ?? コヨリちゃんもニムロデ出せる日が来るのだろうか?


ハンドシェイカー 第1話 Conductor to Contact
ハンドシェイカー 第2話 Lead by Red


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。