SSブログ

小林さんちのメイドラゴン 第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません) [アニメ]

meidoragon0126_top.jpg

他のドラゴンも続々出てきたー 
 
 
  
 
 
 
 
  
meidoragon0126_m1.jpg
同居ドラゴンが増えてマンションが手狭になってきた。
トールのオッパイとカンナの顔にムギュー状態の小林さんは
引っ越しを決意。自由に使える大きなプライベート屋上付きっていうのが
決めてになり近くの広めな物件に引っ越しをする事に。
ちょうちょを目でおいかけてるカンナちゃん可愛すぎぃい!
トールが住処を捜すのも一苦労と話した時の回想、色々な
住処を点々としてた様子がこれまた可愛い、そしてちょっと切ないわ。

引っ越しの準備をしている時、小林さんのアルバムが出てきて
幼い頃の小林さんの写真が!! 興奮するトール・・・
「可愛い~!この死んだ魚のような目がたまりません!」
幼女小林も今の小林とまったく同じ顔しててワロタ。


meidoragon0126_m2.jpg
荷物を整理していると小林さんのメイドコスプレ衣装が出てきた。
試しにトールが着てみるとオッパイがキツイ。
「小林さんの服は胸がきついです」
「てゆうか、サイズほんとにDなのか?」
「ドラゴンの中ではDです」
な、なるほど。ドラゴン界のFカップとかになったら大変な事になるのか。
小林さん、トールのオッパイをポヨンポヨンしてたw

準備が終わり翌日はいよいよお引っ越し。
荷物は引っ越し屋さんにまかせて小林さん達はタクシーで移動。
「はあー・・・これが車・・・」
始めてのの車にカンナちゃん興味津々。前回車に興味示してたもんね^^
引っ越し先で私室をもらってベッドでポヨンポヨンするトールと
カンナ可愛い~~! 夜は小林さんのお背中を流すトール。えっ
トールは裸にならないのか・・・orz
せ、せめてカンナちゃんの・・・「私も入る~トール様洗って~」
カンナちゃん来たぁあああ! しかし何も映らなかったw

おお、屋上でトール洗ってあげてるー。広い屋上にはこういう使い方も
あったのね。大きなトールを洗うのは洗車のようだが、なんという
ほのぼのした光景なの・・・虹でちゃってるじゃんよ。


meidoragon0126_m3.jpg
近隣の騒音対処で殺しちゃおうかなと思っちゃうトールちゃんだが
そこは小林さんが出てきて上手く治めた。トールくん、まだまだ
人間界で学ぶ事多いよな・・・
ちょっとサツバツとした時にはカンナちゃんのラブリーな姿を見て和むぜ!
あー、カンナちゃん可愛いんじゃあああというシーン続くよー。

会社の花見を断る口実に小林さんの家で滝谷とパーティを開く事になった。
滝谷が来る代わりに、トールもドラゴンの友人を呼ぶという・・・
そして現れたのは・・・・ファフニールさん!! ドラゴンの姿は
かなりごついが人間の姿になると黒執事w ま、小野Dだからな。
ケツァルコアトル!(ルコア)人間の姿はトール以上の巨乳。
ショーパンにタンクトップで、ムチムチしてる。


meidoragon0126_m4.jpg
ファフニールさんがテレビゲームやってる姿ワロス。
体が動いちゃう人いるよね・・・ その宝箱開けるなと言われてるのに
開けてミミックに食べられちゃう・・・。
あまり笑わないトールが笑うようになったのは小林さんのお陰だと言うルコア。
小林さんは自分も笑わない方で笑うようになったのはトールのお陰と
ルコアだけにコッソリ伝える。小林さん、それトールに言ってあげてよ~w

酒が進み、小林さんと滝谷は例のオタモードww
やんすキタ――(゚∀゚)――!!
滝谷くん、あの歯ってつけ歯かなんかか??
結局また小林さんがトール達を脱がせたっぽい。
滝谷はファフニールの目をふさぎ、ゲーム中のファフニールの
プレイしていたキャラは壁に向かって歩を進める・・・・w
その横でスヤスヤしているカンナちゃん可愛すぎる。よく見ると
太ももプリンっとしててこれまたいいんだよなあ。

後日・・・
マリカみたいなゲームをやってるトールとカンナ。
二人もファフニールみたいに体動いちゃっててワロタ。
二人を見て小林は言う・・・・
「体動いちゃう人いるよね~」
いるよね~。特にカーレース系のゲームで動く人多いぞ


今回もよかった。なんといってもカンナちゃんが癒し。
あとファフニールの人間姿が良いわー滝谷といいコンビになれそう??


小林さんちのメイドラゴン 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)
小林さんちのメイドラゴン 第2話 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。