SSブログ

政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機 [アニメ]

masamune0126_top.jpg

Clear and Present Dangerだ!! 
 
 
 
  
 
 
  
masamune0126_m1.jpg
今日も薔薇ステ(薔薇の瞳のステロイド)のチェックを
欠かさない政宗くん。少女漫画をバイブルにしてる時点で
政宗くんダメだな・・・w

「俺はもうお前しか見えない」
さっそく薔薇ステ内の台詞を引用して愛姫に語りかける。
愛姫どん引きでしょ・・・

傘を持っていない愛姫に傘をさしだし・・・・
「お前の涙だと思えば雨に濡れるのも悪くない」
もちろん薔薇ステからの引用だ!
政宗は心の中では『完全に決まった!』と思っていたが
愛姫は再びどん引きだった。

「マジキモイ」
師匠から告げられた言葉は政宗に衝撃を与える。
そこで吉乃からメリハリが大事なので押しまくるだけじゃダメだと
アドバイスを受け、今度は愛姫を無視するような行動に出る政宗。
なんか愛姫が可哀相になってきたなあ・・・
効果は・・・・?



masamune0126_m2.jpg
政宗的には自分の今までの努力がダメになったんじゃないかと
ヒヤヒヤだったが効果はテキメン、愛姫の方から強引に
話があると言われ、その時の愛姫の様子からデレを感じ取る政宗。
まあ、確かにデレの予兆なんだろうけど、少女漫画をバイブルに
してて吉乃の言いなりな政宗にはもったいない反応だよな。
「私なんかのどこがいいの?」
愛姫から唐突に問われる政宗。そんな質問をまったく想定しておらず
もちろんそんな事考えていなかった政宗は答えにつまり
「どこって、全部だよ。あらゆるところだよ」
と一番ダメな解答をしてしまう。全部だよとかテキトーすぎてダメだよなw
思わずその場から政宗は逃げだし吉乃に泣きつく。
その現場を愛姫に目撃されてしまい、いらぬ誤解を・・・
これを収拾するにはもう政宗ではダメなので吉乃が収拾にあたる。
吉乃は政宗から相談を受けていた事を愛姫に明かし・・・・


masamune0126_m3.jpg
「だいじょうぶです愛姫さま。
 あのひとは愛姫さましか見てません。
 愛姫さまもあのひとのこと好きですよね?
吉乃の言葉にドキっとする愛姫。
愛姫ちゃん、もう完全に政宗のこと好きじゃんよw
振り向けば吉乃はもうおらず、愛姫は色々考えながら歩き出す。
考え事をし過ぎて赤信号に気付かず車に轢かれそうになった愛姫を
政宗が助ける。計ったタイミングみたいにドンピシャだったな。
突然現れ助けてくれた政宗が「あんたがいなきゃ困るんだよ俺が!」
と叫ぶと愛姫は政宗の腕に手をかけて・・・
愛姫ちゃん、告白しそうな勢いじゃん!と思ったら、ここで
愛姫を轢きそうになった車から女の子が降りてきたた。
藤ノ宮寧子キタ――(゚∀゚)――!!
寧子は愛姫の無事を確認すると、「お逢いしとう御座いました」
と政宗に抱きついてきた。
『おおおおお・・・誰よコレ!?』
政宗の心の叫び。せっかく愛姫と上手くいきそうな場面で新キャラw
そう簡単に愛姫と上手くいったら物語終了だからね。

( ゚д゚)ハッ! 今回小十郎きゅん出てきてない!?


政宗くんのリベンジ #1 豚足と呼ばれた男
政宗くんのリベンジ #2 シンデレラは笑わない
政宗くんのリベンジ #3 吉乃のマジックショー


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。