SSブログ

クズの本懐 第3話 Show Me Love (Not A Dream) [アニメ]

kuzu0127_top.jpg

華奢で巨乳の早川先輩・・・・エロいっす! 
  
 
 
 
  
 
 
 
kuzu0127_m1.jpg
受験の日、電車で痴漢されて困っている所を花火に助けてもらい
花火と出会った早苗。電車を降りた後も受験会場まで手を繋いで
一緒に行ってくれた花火をそれ以来好きになった。
花火の家に泊まりに行き、小さな花火のベッドで一緒に寝ている時に
好きな人はどんな人?と花火に訊かれ、花火にキスをしてしまった早苗。
女子同士のキスシーンもエロす・・・
早苗は自分が花火に感じていた違和感をぶつける。
「ほんとは粟屋の事そんなに好きじゃないでしょう?」
レズ鋭い・・ 花火は自分には好きな人がいるがその人は自分を
好きにならないので麦と一緒にいると打ち明ける。
すると早苗は・・・・
「じゃあ私は?私でいいじゃん。私でも慰められるかもしれないよ」
と花火に告げる。

花火・・・好き

kuzu0127_m2.jpg
早苗の気持ちを知り、ああいう状況になって、花火は人の好意の
重さを初めて知る。そんな事を考えている時にモカと出くわし
モカは「取らないでよ。私には麦しかいないんだよ」と彼女を
スルーしていく花火に叫ぶ。モカちゃん、重い好意の代表格みたいなww

『自分だって逃げてばかりのくせにさ』
人の事言えないと自己嫌悪になる花火・・・

麦の中学時代、関係を持っていた同じ中学の先輩・早川芽衣(CV:藤井ゆきよ)
の事が語られる・・! 麦が中一の時に早川先輩中3??中2??
麦くん、童貞喪失が中一だったってことか。早い、早すぎるよ。
とにかく、早川先輩は中学生とは思えないオッパイの大きさ。
イソフラボン飲んでたからか?w 
寂しがり屋の早川先輩は貪るように麦の体を求めていた様子。
その後、エロ先輩は卒業し関係も終わったようだけど、エロ先輩
高校にも進学しなかったようで、今頃何をやっているんだろうか。
この回想は麦の夢の中で語られるような感じだったので、目覚めた
麦はエロ先輩の夢で勃起していた。夢精じゃないのね。
と、そこに玄関が開いていたからと花火が勝手に家の中に入ってきて・・・・


kuzu0127_m3.jpg
勃起状態の麦のベッドに滑り込む花火。
麦は自分の状態を悟られないように?花火が身動きできないように
ギュッと抱きしめたが花火にバレてしまう。
なんかここのシーン、いつもは冷静沈着ーって感じの麦が珍しく
焦りまくってて可愛いよね。
「あ・・・勃ってる・・」
「あの・・」
「はい」
「触って」
手コキキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
一旦は止めようとした麦だが花火の「止まんなくなってよ」という言葉に
『思春期のオモチャだね、俺って』
と心の中で思い花火の手を受け入れるw 
麦くん、クールな顔して性欲けっこうおう盛なんだなあ。
手コキ中のシーンはエロかったですね。信長くん吐息エッロ!
「気持ちいい?」
という問いに小さく2回頷く麦の姿を見て可愛いなあと思う花火は
麦には触れるのに早苗には怖くて触れなかった自分を不思議に思う。

「ねー、なんで布団から出てこないの?スーパー賢者タイムですかあ?
 それとも私の服汚して反省中なんですかあ?
服汚したのかいww 生々しいわ。
麦と一緒に居て安心する花火は「麦のこと好きになりたい」
涙を流しながら言う。それができたら楽だけど、できないから泣いちゃうのね。

その後、麦と花火は深夜のファミレスで食事。
二人が麦の精子で汚れた花火の服の話をしてると、そこに茜が若い
男(CV:小林裕介)を伴って現れた。花火達にも構わずイチャつく二人・・・茜は
花火にむかって「内緒で、お互い」と言って男と去る。
翌日、麦は茜と一緒に居た男は茜の元生徒だから、深夜に呼び出されて
相談にでも乗っていただけなんだと恋は盲目的な発言をし、花火どん引き。

花火は気持ちを抑えきれず、茜に一緒に居た男は彼氏なのかと
訊いてみる、すると「友達」だと答える茜。ハイハイ
話の続きは放課後音楽室でと言い走り去る茜から幽かなタバコにニオイ
そして昨日と同じ服・・・ビッチ先生ww
走り去る茜は花火に見えない所で不敵な笑みを浮かべていたぞ!やだわあ・・・


クズの本懐 第1話 望み叶え給え
クズの本懐 第2話 そのぬくもりに用がある


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。