SSブログ

風夏 #5 仲間! [アニメ]

fuuka0127_top2.jpg

優くん、リトさんでもリスペクトしてるのか? 
 
 
  
 
 
  
fuuka0127_m1.jpg
小雪ちゃん、実は近所に住んでいたとかで優くんの家に突然遊びに来た。
昔のアルバムなんかを見ながら二人は話す・・・
「でもあの時は後悔したなあ・・たまちゃんに好きだって伝えてたらって・・」
優くん、サラリと告白めいた事言って昔の話と弁解したがこれ誤解生むよなあ・・。
帰り道で小雪は「片思いじゃなかったんだ・・・・」と嬉し泣き。

真琴くんと那智先輩が一部の女子からホモカップルと思われててワロス。
っていうか、優くん、真琴、那智先輩が3人で一緒にいてホモの
三角関係だとか思われてるじゃんよw 

優と風夏の海でのキス(人工呼吸)は二人にとって照れくさい想い出。
照れる風夏が可愛い、なんか唇見ちゃうよね。
学校のカフェテリアで相席を頼んだ時に新たな出逢い。
このぶっきらぼうな長髪美女は誰・・・?
なんかゾンビと戦って濡れる!とか言ってそうなキャラだなw


fuuka0127_m2.jpg
ヒサシさんのはからいでスタジオで練習する事になった風夏達。
真琴くんや那智先輩は楽器経験者だが、優と風夏にいたっては
楽器初心者なので最初の演奏は酷いものだった。まあ、いきなり
弾けるわけないし。
ここで再びあの長髪美女と再会・・・!
なんとあの長髪美女はヒサシさんの妹で石見沙羅ということが判明。
沙羅は性格に難があるらしく、次々とバンドを首になっているが
ギターの腕は良い。
「ねえ、一緒にバンドやろう!」
沙羅の演奏を見た風夏はいきなり沙羅をバンドに誘う。
いきなりの風夏の行動に焦った優はコードに躓き、沙羅の胸元にダイブでToLOVEる。
優くん、前回の風夏へのダイブ&服まくし上げオッパイ触りに続いて
またこんな・・・リトさんかよw
それにしても沙羅はオッパイ大きいな?

バンドの誘いに沙羅の返事は意外にもOKだった。
さっそく沙羅を交えて練習、やはり態度が悪い沙羅だが練習を早々に
きりあげて、親睦を深める為に?みんなでファミレスへ。
で・・・みんな沙羅と優を残して先に帰っちゃうとかw 二人が
コミュニケーションとれるようにってことかい。
残された二人は気まずい時間を・・・えっ気まずいと思っているのは
優だけか、沙羅はパフェなんかオーダーして別に気にして無さそう??
話すこともないので、優も沙羅もスマホをいじって、優はツイッターで
ツイ仲間の提督(大和)とリプを飛ばし合っていた。
提督(大和)が『友達と一緒にファミレスで食事』とアップしてきた
写真を見て驚く優、なんとそれは目の前の沙羅がオーダーしている
パフェと同じものだった。もしや・・・と思い、思い切って訊くと
やはり沙羅=提督だという事が判明、すると沙羅のキャラが激変・・・・!


fuuka0127_m3.jpg
なんだ、沙羅ちゃん、全然コミュ障でもぶっきらぼうでもないじゃんw
よく喋る普通の女の子だよー。
そんな沙羅を見て『笑うと可愛い・・』と思う優。
その頃、風夏は作曲の本を本屋で購入していた。今後風夏は作曲するのか?
真琴くんは何か家庭の問題抱えているらしく、1人暮らしをしており
家には帰らないと連絡していた。父親と折り合いが悪いっぽい??
写真立てが飾られていたけどちいさい頃とかほんとにピアノコンクールで
優勝してるくらいのピアノの腕前なんじゃん。音楽をやっているのは
父親への反抗の意味もあるのか・・・。

再びみんなで集まって練習の日、優と沙羅が仲良くなっていて
那智先輩がちょっと驚く。スタジオが満杯で使えないので、那智先輩の
家のガレージで練習することになった。
那智先輩、おばあちゃん子なのw なんかみんな初期のイメージと
違うよね。沙羅も那智先輩も実際は優しくて可愛い人なのだ。

練習が始まり、自宅での自主練習の成果も出て演奏はけっこういい感じ。
優はみんなと一緒に演奏することでベースの楽しさを初めて知る。
『バントって・・・思ったよりも楽しい・・・!』
詳しい事はわからないけど、確かにベースって一人で弾いてると
ピンとこない部分ありそうな楽器だもんね。

風夏に褒められて嬉しそうな優、すると沙羅が不機嫌そうに
ギターのヘッドを優の背中にグリグリと当ててくる。
えっ 沙羅も優くんに対して好意もってるのかい?? 
知らぬ間に優君はハーレムを形成しつつあるな・・・

1曲だけではなくあと2~3曲はマスターして欲しいと言う
風夏から突然の発表が・・・・!
「我々は2ヶ月後の学園祭でファーストライブを決行します!」
お、おうw バンドリ本格的に始まってきた


風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!
風夏 #4 ライブ!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。