SSブログ

政宗くんのリベンジ #5 ミステリアス・キャット [アニメ]

masamune0202_top1.jpg

寧子ちゃん何者・・・・・・ 
 
 
 
  
 
 
 
 
masamune0202_m1.jpg
愛姫と上手くいきそうになったところで現れた新キャラ。
しかもその娘は愛姫の目の前で政宗に抱きついてきて
「お逢いしとう御座いました」
と親しげな様子。当の政宗はその娘のことを知らなかったが
愛姫はその事で激怒して去ってしまった。
政宗くん、オッパイ押し付けられて喜んでる場合じゃなかった・・・。

「素敵なゲームになりますわ」
新キャラ、藤ノ宮寧子は何か意図があって政宗に近付いてきた!?
ゲームて・・・・どういう・・・

翌日、政宗は愛姫のご機嫌を取ろうとしたが愛姫から政宗を近づけるなという
指示を受けている吉乃によって阻止される。政宗は用具室の前に
買ってきた食品を置いて愛姫に会わずに去る。政宗が去った後
置いてあった食品を回収する愛姫。いちよー政宗が来た事は伝わってそうだね。
そして更に翌日、衝撃が・・なんと政宗のクラスに寧子が転校生としてやってきた。
その後、寧子の口から語られた政宗との出会いとか全部ウソとか
寧子くんもしかして腹黒・・・・?


masamune0202_m2.jpg
ケチャップ使って吐血演出とか寧子くんやっぱり腹黒か?
政宗が愛姫の事が好きだからと寧子を拒否すると、寧子は愛姫を
確認しに行き、愛姫の姿を見ると・・・・
「ああ、あれなら楽勝どす」
と呟き、自ら愛姫に挨拶しに向かった。
「大変羨ましく思いますわ。政宗様のご寵愛[黒ハート]
寧子、挑発的だなあ。
と、その時、黒板消しをパンパンしようと男子が窓を開ける。
すると、強風が教室に入りこみ、寧子のスカートがめくれた。
「穿いてない!?」
な、なんと、寧子はノーパンww 
リアル穿いてないキタ――(゚∀゚)――!!
政宗は寧子のお尻を、愛姫は寧子のフロント部分をモロに見てしまった。
ノーパンは適度な緊張感で健康を維持する為だと笑顔で言う寧子。
いや、何、その健康法ww 

その後、愛姫と政宗は言い争いになり、授業が始まっているのに
廊下で騒いでいた為に先生からプール掃除を言い渡され、二人で
プール掃除をする羽目に。
おお!プール掃除を水着でするとな?
愛姫のスク水姿キタ――(゚∀゚)――!! 


masamune0202_m3.jpg
み、見事な貧乳ww
ただ、下半身はなかなか魅力的で、画的にも下半身メインで
演出されている感じが・・。

ハプニング発生・・! 愛姫があやまってプールに落下してしまい
溺れそうになる。泳げないの?? 政宗が助けにプールに入り
助けようとしたが愛姫は自力でなんとか助かった。そもそも足つくしw
二人はまた言い争い、政宗は愛姫の態度にどうしていいかわからなくなる。
プリプリ怒ってるからなあ・・・
愛姫は「私の事が好きだっていう証明」をしてみろと言ってくる。


「何をすれば納得するんだ?」
「例えば・・・そうね・・キスをするとか?」

果たして二人はキスをしてしまうのか?
っていうか、愛姫からキスしろとか言ってくるとはw
嘘をついてまで政宗に近付いてくる寧子の真意とは・・?


政宗くんのリベンジ #1 豚足と呼ばれた男
政宗くんのリベンジ #2 シンデレラは笑わない
政宗くんのリベンジ #3 吉乃のマジックショー
政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。