SSブログ

うらら迷路帖 五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん [アニメ]

urara0203_top.jpg

千矢ちゃんが神様に連れて行かれちゃうかと思ったw 
 
  
 
 
  
 
 
  
urara0203_m1.jpg
白無垢祭りという神様が花嫁を選ぶという言い伝えに基づいた
お祭りが迷路町で催される為に千矢達も全員白無垢姿に!
白無垢姿、みんなキャワワっ。
町では御神酒なんかも配られ未成年な千矢達は匂いだけで口は
つかなかったが千矢はニオイだけで酔っ払ってしまった。
でたーっ絶対酔うハズがないのに酔っちゃう展開ww
酔っ払った千矢が可愛い・・というか美人! 何だこの色気・・・
そしてやけにペロペロシーン多いな。
酔っ払った千矢はいつの間にか丘の上の鳥居に来ていて
そこで謎の黒ウサギのような格好をした人物?に遭遇。
まさか、神様じゃ? 千矢が花嫁に選ばれたのか?
意識を失う千矢・・・・


urara0203_m2.jpg
気付けば棗屋の部屋で寝かされていた千矢。
倒れていた千矢を佐久隊長が発見してお姫様だっこで運んでくれたのだ。
やっぱ、あれ神様だったんじゃ・・・
千矢って、何か不思議な力があるというか、特別な人物では
ないのかと思わせる部分あるよね。
草原で意識を失ってしまった為か体調が悪くなる千矢。
一瞬、神様のお迎え=死みたいな感じで千矢の体調が悪くなったのかな?と
思ったが、そんな暗い展開はナイ!
紺ちゃんにお粥をふーふーしてもらって食べる千矢。
具合が悪くなるとみんな優しい、でもそのぶんみんなが部屋から
いなくなると一気に寂しくなってちょっと切ない。
小梅のお腹枕実現して欲しかったな!

千矢が出会った黒ウサギみたいなのが神様なのではと思った
紺ちゃんは一人で鳥居の場所へ。神様は現れなかったが、迎えに来た
ニナ先生から貴重なお話をいただき、紺ちゃんは改めてみんなと
一緒に頑張る決意をするのであった!


祭を見に、迷路町に男が入ってきて佐久隊長に捕まっていたけど
がこの物語の世界にもちゃんと存在するんだなw

うらら迷路帖 一占 少女と占い、時々おなか
うらら迷路帖 二占 探し物と夢、時々甘味
うらら迷路帖 三占 仲間と友達、時々ライバル
うらら迷路帖 四占 良いこと悪いこと、時々くすぐったい


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。