SSブログ

政宗くんのリベンジ #6 突撃!お宅訪問戦 [アニメ]

masamune0209_top.jpg

巨乳VSノーパンか・・・・ 
 
 
  
 
 
 
  
masamune0209_m1.jpg
吉乃と寧子の腹の探り合い?みたいの緊張するなw
巨乳とノーパンの戦い・・といってもいい。

そういえば前回は愛姫がキスとか言い出した所で終わったんだな。
政宗的にはリベンジの最終局面で愛姫から求められたキスを
拒んで愛姫をフってリベンジ終了という予定だったのに、いきなり
今それ??と焦りまくる。モタついている間に愛姫が行ってしまいそうに
なったので、思わず愛姫の腕を掴み、愛姫を引き戻す政宗。
こうなったら、愛姫をハムだと思ってハムに食いつく勢いで
キスしようと意を決して愛姫にキスをしようとするが・・・・
ってハムと思う事自体失礼過ぎぃい!
結果、愛姫からアッパーを食らい撃沈。そこに部活で委員長が
やってきて愛姫は去って行った。


masamune0209_m2.jpg
「俺、キスしようとしたんだ・・・」
そんな事を呟きながらびしょ濡れの政宗がベンチで一人座っていると
隣に寧子が座ってきた。座る時のスカートふわりで、ノーパン尻チラリ。
政宗は自分が愛姫に投げつけられて答えられなかった超難問を寧子に
ぶつけてみる。
「俺なんがのどこがいいの?」
「そういうご自分の魅力に気付かれない謙虚な所ですわ」
寧子の答えからイメージされたのは白、ホワイトニング、政宗は
寧子が想像以上にできる事を痛感する。
『俺に足りないのはこの辻褄を気にしない臆面のなさのかもしれない』
いや、君は気にした方がいいよw

寧子が危険だと感じた吉乃は寧子の後をつけていたが、その事は
寧子にバレており、政宗の家の前でついに対峙・・・したが、そこに
政宗母が通りかかり、なんと二人は政宗の家に招待される展開に。
家に帰ると二人が居て驚く政宗、政宗は豚足時代の写真を見られては
ならないと机の中にしまう。

政宗ファミリーと一緒に夕食をとる寧子吉乃
寧子くん、食事より異様な量のサプリメントや薬を摂取。
なんか病気なのか?? そういえば健康を気にしているし健康オタか?


masamune0209_m3.jpg
食後はみんなで庭で花火。
女性陣、みんなちゃんと浴衣に着替えているのね。
吉乃は花火が苦手・・・なぜなら昔、ロケット花火を何本使えば
人は月までいけるかという実験を愛姫が思いついて実験台にされたから。ヒデェw
妹ちゃんの帯を直してあげたり、花火を笑顔で楽しみ寧子を見て
「君が嘘つきでさえなければ・・・」と思う政宗。
寧子ちゃん、なんの目的で嘘ついてまで政宗に近付いてきたんだろうねえ・・
なんか悪意はないように見えるけど。
寧子ちゃん、政宗の部屋から豚足時代の写真を黙って勝手に持って行く
盗みはダメじゃんよ。何が目的なんだ

吉乃を途中まで送っている最中、吉乃は真顔で言う。
「ぜったいながされちゃだめだからね」
流されるなって寧子のペースにか。
えっ ロリBBAが「こんな所で会えるなんて・・藤ノ宮さん」とか
言ってるんだけど、お知り合い!? 

寧子は盗み出した写真を見て呟く
「そっくり・・・・たしかにそん通りかもしれへんなあ」
どういうこと・・?何がそっくりなの?? その通りって何が??

後日、寧子の「そういうご自分の魅力に気付かれない謙虚な所」
という台詞をそのままパクって愛姫に言ってみたがまったく通じず
撃沈した政宗。倉庫の外に居た吉乃に泣きつくと、「ただのパクリって
馬鹿?」と冷たい目で言われたとさ・・・ 



政宗くんのリベンジ #1 豚足と呼ばれた男
政宗くんのリベンジ #2 シンデレラは笑わない
政宗くんのリベンジ #3 吉乃のマジックショー
政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機
政宗くんのリベンジ #5 ミステリアス・キャット


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。