SSブログ

クズの本懐 第5話 DESTRUCTION BABY [アニメ]

kuzu0210_top.jpg

高校生キャラクターの過激なキスシーンww 
 
  
 
 
 
  
 
 
kuzu0210_m1.jpg
花火と鳴海の昔の様子とか見ると、結局は鳴海は花火の事が一番大切なんじゃ
ないかと思ったりもするんだが、そうじゃないところが不思議。
横にいる早苗が一瞬ビッチ先生に見えちゃうとかホラーでしょww

麦は茜の正体がとんでもないクソビッチだという事を知っていた。
中学の時、早川先輩から茜の正体を聞き、ラブホ街で茜がオッサンと
ホテルに入っていくのを目撃。なんであんなオッサンと・・早川先輩の
推察だと大学の教授かなんかじゃないかとか。
茜がオッサンとホテルに行った翌日の麦の家庭教師の時、同じ服を
着ている茜を見て幻滅する麦。茜が麦の家庭教師をしてる間の誘惑っぷりが
けっこう凄いけど、麦がその気になってたら、この時から茜と
エッチできてたような気がする。
にしても、ビッチとはいえ、茜は可愛いですね~
自分が可愛く見える角度とか、ほんと可愛いし。
茜は男がいないと生きていけない・・・そう思うと茜が弱くて
可哀相な女の人に思えた麦はそれ以来、さらに彼女の虜となった。

で、色々考えているうちに、暇な土曜日に花火ではなく早川先輩を
呼び出してしまったとな・・・・要するにエッチしたかっただけだろw


kuzu0210_m2.jpg
「時間もったいないからホテル行こっか?」
早川先輩、話が早くて助かります!
「いいよ、私にも責任あるしね」
そういう道(どういう道だw)に麦を引き込んだ責任かいっ
というわけでラブホで早川先輩と久々のセックスに興じる麦。
一緒にお風呂に入っていると早川先輩は言う・・・
「麦の都合でした事ってなかったの知ってた?
 だからこれでチャラね」
早川先輩はそのまま泊まらずに帰った。
なんかもう二度と早川先輩とは会わない感じだな

久しぶりの麦と花火@屋上
麦との距離が拡がった事を感じ寂しさを埋めるだけなら麦は
もう必要ない、もう要らないと思いながら、自分から麦にキスを
する花火。花火も麦もお互いに他の人とした事を確認しあい、その
事の上での行為はすごく気持ちがいいとのめり込んでいく。
ゴチャゴチャ言ってるけど、要するに、エッチィ行為は気持ちいいっ
ていうだけじゃ・・w  性の悦びを知ったんだな?
花火と麦は麦の家へ・・・・
「むぎ・・・・しよ」
つ、ついに!?


kuzu0210_m3.jpg
一方、茜は鳴海のことを退屈で残念でしょうがないと思いながらも
鳴海を誘って飲みに行っていた。弱いので酒も呑まない鳴海を更に
退屈に思い酔った茜は一人、帰ろうとする。鳴海は告白の返事を
茜に求めて来たが、その時、茜が転び、茜を受け止めた鳴海が
「だいじょうぶ!?良かった・・・花ちゃん
とつい癖で花火の名前を呼んでしまい、それを聞いた茜にスイッチが入る。
『つまんない今日は楽しい今日に変わるかも』
茜は鳴海にキスを。そしてその後、申し訳程度に夜景を見て
二人はホテルへ・・・ ここで、茜は花火に嫉妬したという話をし
鳴海は速攻で陥落。
「チョロすぎ・・・」
いや、ほんと、鳴海くん、チョロすぎるよ!!

花火と麦は・・・・
「今日は最後までして」と言う花火、ルール違反だが、若い二人が
そんなことに抗える事もなく、ついに挿入にまで及ぶが花火が
痛い無理と言って完遂できず。さきっちょだけってことかいっ!
麦の「俺とちゃんと付き合う?」という問いには答えず
「お前ってまだ処女?」という問いには「うん」と一言だけ答えて
帰って行く花火。どういう質問だよw

家に帰り、孤独を感じる花火、誰かと一緒に眠りたいなんて
自分はなんて弱くなってしまったんだろうと実感した翌日
廊下ですれ違った茜が花火に向かって囁く・・・・

「昨日 鐘井先生としちゃった[黒ハート]

ヒェエエエっ さっそく搾取完了報告しちゃうビッチ先生ぇえええ!


クズの本懐 第1話 望み叶え給え
クズの本懐 第2話 そのぬくもりに用がある
クズの本懐 第3話 Show Me Love (Not A Dream)
クズの本懐 第4話 Bad Apple!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。