SSブログ

うらら迷路帖 六占 恋と追跡、時々よーしよしよし [アニメ]

urara0210_top.jpg

ダウジングとコックリさん・・・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
urara0210_m1.jpg
えっ ニナ先生がいいご縁を求めている!?
そもそも、迷路町って男子禁制だから出会えないんじゃ・・と
思ったら昼間は男子も迷路町に入れるらしい。
というわけで、千矢達はニナ先生の為に素敵な男性を捜すことに。
使うのは振り子占い・・・ダウジングかいっww
振り子のユレールちゃん(6歳)カワエエぇえ!
なかなか上手く素敵な男性を見つける事ができない中、結局
行き当たったのが男装した佐久隊長。誰もなかなか佐久隊長だって
気付かないところがなーw どう見ても佐久隊長でしょうが。
迷路帖には男子要らないんだよ、イケメン女子佐久隊長で充分よ!
変な男が出てこなくてよかったわ。


urara0210_m2.jpg
コックリさん占いを授業で習う千矢達。
コックリさんといえば紺ちゃんが以前やっていた彼女の得意分野。
というわけで、丘の上の鳥居広場でみんなでコックリさん占いの
実技演習をする事になった。
千矢がリアルキツネを呼び出しちゃうのが可愛い。
コックリさんを呼び出し、みんなで質問をしていると、途中で
小梅が硬貨から手を離すという禁止事項をやってしまう。
「呼び出した霊に取り憑かれる危険が・・・・!」
その危険が本当になり、なんとキツネ様が小梅に取り憑いてしまった。
つかさず、小梅の匂いを嗅ぐ千矢。
「ほんどだ、キツネのニオイがする!なんかちょっとクサイ~!
ワロスww キツネ様は千矢以外の3人に次々と取り憑き、最終的に
紺の体でこのまま居座ると言い出してしまう。
イタズラをするキツネ様@紺'sBodyもムツゴロウ千矢にかかれば
撫でられていい気持ち。キツネ様は千矢の事が気に入って、嫁入り
するとかなんとか・・・ これ明るく描かれてるけど、キツネの霊が
帰らなくなって困るというコックリさんの王道ホラーパターンじゃんw

結局最後は千矢の土下座と熱意から友情と礼儀を感じ取ったキツネ様が
自ら帰ってくれる事になり事なきを得た。
「コックリ占いは一期一会、ありがとうな、千矢」
そう言って千夜のおでこにキスをしてコックリ様は帰っていった。
棗屋に帰るとニナ先生が夕飯を作っている時の記憶がなく、気付けば
こんなことに・・・とおあげ料理づくし。これはいったいどういう・・・
まさかキツネ様がニナ先生にも?? そして今、キツネ様はマツコさんに・・・!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、全然怖くないですけどね、若干ホラーだけどw

うらら迷路帖 一占 少女と占い、時々おなか
うらら迷路帖 二占 探し物と夢、時々甘味
うらら迷路帖 三占 仲間と友達、時々ライバル
うらら迷路帖 四占 良いこと悪いこと、時々くすぐったい
うらら迷路帖 五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。