SSブログ

政宗くんのリベンジ #7 綱手島事件 [アニメ]

masamune0216_top.jpg

事件というほどのものじゃ・・・・w 
 
 
 
 
 
  
 
 
masamune0216_m1.jpg
愛姫の目論見ってなんか上手くいかない事多いよなw
結局全員別荘にご招待になるという展開。
ボッチでビーチの想像画の絵面の寂しさったら・・・。

吉乃が寧子の事を調べているけど、今の所、政宗に執着するほどの
縁は見つからないという。それは彼女が意図的に消しているから!?
この所の政宗の不甲斐なさにシビレを切らした吉乃はこの旅で
政宗が愛姫をどうにかしないなら今までのことを全部愛姫にばらすと
言ってきた。いやもう、いっそのこと豚足カミングアウトした方が
上手くいきそうな感じがするんだが。
それにしても吉乃のオッパイが気になりますね~~!
吉乃のオッパイが気になるかと思ったら、島で愛姫達を待っていた
愛姫の父の秘書の由井崎さん(CV:小清水亜美)のオッパイもスゴす・・

島に到着後、後がない政宗はいきなり愛姫との交際宣言
何考えているんだw


masamune0216_m2.jpg
寧子のオッパイもスゴす・・政宗にオッパイをグイグイ押し付けてくる
寧子、するとそこに愛姫がやってきて、二人の間を斬り裂く!
なんだかんだで愛姫は寧子が政宗にベタベタするのはイヤなのよね。
しかも、寧子と言い争いになってるぞ!?
真壁の手をとって人気のないビーチに向かう愛姫。
何かと思ったら・・・・
「何でもいいわ。炭水化物を持ってきなさい」
ただ、お腹空いてただけだったw
人目がなくなるとカップルの演技もしなくなる愛姫だが
政宗に「頑張ってね、ダーリン」と言う姿は可愛いな。
「歩いたら離婚よ」
ワロスw 走れ政宗、愛姫の食料の為に。

由井崎さんの提案で肝試しをやることになった。
恐がりの愛姫と距離を縮めるチャンスだと政宗は思うが
男嫌いの愛姫を崇拝している由井崎さんにはとある企みが・・・・


masamune0216_m3.jpg
由井崎さんの作戦とは・・・・
愛姫の目の前で政宗を怖がらせて、政宗に恥をかかせて愛姫との
交際をぶち壊すというものだった。いや、そもそも、交際してないからな・・・w

肝試しが始まり、由井崎さんが政宗を脅かそうとスタンバってると
愛姫を脅かそうとしていたホッケーマスクをかぶったジェイソン吉乃と
はち合わせ、人を怖がらせる前に自分が激しくビビって廃墟学校から
逃げ出してしまう。凄い勢いで走っていく由井崎さん、何か面白い。
由井崎さんが逃げた先に口から血を流した寧子がいたんだけど、あれは
なんだったのw 結局、由井崎さんは電柱にぶつかって気絶し、政宗に
負ぶってもらうという羽目に。その時、政宗がいい子だということを
実感した由井崎さんは自分の行いを反省するのであった。

えっ 旅行って一泊??
吉乃が求めていたような成果は達成できなかったと思っていた政宗だが
吉乃は政宗の作戦もそう悪くはなかったと評価してくれた。
「愛姫さまはね、見栄っ張りだけど、本当にイヤなことはやらないもの。
 ノーパンの前でああいうことしたっていうことはかなり上出来かも」
なるほど・・・言われてみたらそうだな。まんざらでもなかったのね。

政宗がホッとするのもつかの間、吉乃からは
「やる気のない豚足に付き合う気はないから」
と釘を刺され、帰りの船から「師匠~~」という政宗の声が響くのであった・・・・


なんかけっこうあっさりとした話だったな?
吉乃の水着姿が出なかったような・・・一番見たかったのに!!


政宗くんのリベンジ #1 豚足と呼ばれた男
政宗くんのリベンジ #2 シンデレラは笑わない
政宗くんのリベンジ #3 吉乃のマジックショー
政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機
政宗くんのリベンジ #5 ミステリアス・キャット
政宗くんのリベンジ #6 突撃!お宅訪問戦


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。