SSブログ

クズの本懐 第7話 愛はたくさん (LOTS OF LOVE) [アニメ]

kuzu0224_top.jpg

寸止めの麦 
 
 
 
 
  

  
kuzu0224_m1.jpg
モカの家の様子ワロス・・・
モカだけファンシーでパパとか必要以上にコテコテのおじさんじゃw

モカが麦とデートの日、花火も寺内とデート。
寺内はゆっくりとか言ってたくせに二言目にはホテル行く?
繰り返し、全然花火の思う通りになってないね。
モカは麦と映画、おお!? 麦と手を繋げてるじゃん。
これは彼女にとって泣くほど嬉しい出来事だった。
デートも終わりに近付き、モカは複雑な思いを抱えつつ、麦に
涙ながらに「好き」と告白。でなんで麦はモカにキスするんだよ?
可愛いモカが涙ながらに好きと言ってる姿にやられたのかな?


kuzu0224_m2.jpg
モカが麦の部屋へ・・・・
モカくん、麦とセックスする気か!
モカの貧乳が何かエロいぜ・・・ブラとっちゃうの!?
足持ち上げちゃう描写がエロ・・ しかし、麦は途中で止めてしまう。
モカだけ裸にしておいて、止めるとかどういう事よ。
「ごめん・・・」
結局割り切れなかった麦。麦の中ではモカはそういう事を
していい存在じゃなかったって事らしいがそれでもモカの方は
麦にめちゃくちゃに汚して欲しかった、麦と同じ世界に生きたかった
と涙を流しながらに訴える。


kuzu0224_m3.jpg
「もう、いらないわ」
最後はモカが麦から離れていく。これでモカの麦への
執着は終止符を迎えたのか? 幼稚園からずっと抱えていた彼への
執着がこれで断ち切れたのか?

後日・・・・
花火と麦がどちらかともなく会おうということになって会う。
二人はお互いに夏休みが終わるまでにちゃんと告白しようと決める。
夏休みが終わる頃までに二人ともキレイサッパリフラれて、その後は
ちゃんとした恋人同士になれるかも?等と淡い期待も抱きつつ・・・


そういえば、実写ドラマ版のクズの本懐見た時、なんかあまりに
生々しいエロさが凄くて、これ見てるの旦那に見られたら恥ずかしいなって
いうレベルだったw 深夜なのにお茶の間が凍りそうになるとは・・・w


クズの本懐 第1話 望み叶え給え
クズの本懐 第2話 そのぬくもりに用がある
クズの本懐 第3話 Show Me Love (Not A Dream)
クズの本懐 第4話 Bad Apple!!
クズの本懐 第5話 DESTRUCTION BABY
クズの本懐 第6話 X次元へようこそ



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。