SSブログ

風夏 #9 デート! [アニメ]

fuuka0224_top2.jpg

小雪ちゃん復活! 一方、風夏は・・・ 
 
 
 
  
 
 
  
 
fuuka0224_m1.jpg
前回、桟橋で小雪ちゃん抱きしめて、まさかの小雪ルートに
傾くのか??と思ったら、完全に小雪ルートにインしてたw
冒頭からデートの待ち合わせとか・・・ すっかりお付き合い
してる展開じゃないですかー! 

小雪ちゃん変装で目出し帽はさすがに別な意味で目立つよな・・・
鬱だった小雪ちゃんが一変、優と気持ちが通い合って笑顔が眩しい。
二人は川越にデートにやってきていた。 
時の鐘の鐘の音を聞きながら手をつないじゃう二人!!
一時期歌うときに声が出なくなっていた小雪ちゃんだが、もう
大丈夫だと言う。そりゃ優とこういう事になれば精神面が安定
するよなー。これ、この後、優が風夏に傾く展開あったらまた
小雪ちゃん鬱るのかな・・・うーむ。

二人で甘味食べてる様子とか幸せなカップルそのもの。
小雪は炎上したのは全部自分の所為だと言って、自分の行いを
振り返りながら、優の存在が自分を救ってくれたと告げる。
「ニコくんがいてくれたから・・・私の気持ちに応えてくれてありがとう」
「ううん、こっちこそ」
「これからもずっと一緒に居て欲しいな」
「うん」
お互いの気持ちを確かめ合う二人。
デートが終わり、小雪は笑顔で優を見送る。
優はバンドの練習に遅刻。那智先輩は「ま、彼女とデートだから
仕方がないか」と優を冷やかす・・・ってもう仲間にも公認で
小雪ちゃんとお付き合いしてるのかい!! 優も小雪ちゃんのことを
彼女と呼ばれてもまったく否定とかしないし。
風夏も一見、何も思ってないように見えたが、真琴は風夏から
漂う微妙な空気を感じている様子。ホモは鋭い。



fuuka0224_m2.jpg
ヒサシの紹介でライブハウスのオープニングアクトを務める事に
なったThe fallen moon。それに向けて風夏は自らオリジナル曲を
作ると提案。鼻歌作曲だがなんとかなりそう?
みんなでファミレスにいる時、優のスマホには小雪から電話が。
外に出て小雪と話す優の姿を見た風夏の表情は曇る。
家に帰って曲をつくっていても優と小雪のことが気になってしまう風夏。
「応援しても全然わかんない、恋する気持ちなんて・・・
 なんだろう・・・なんかヤダ
恋というものが何かまだわからない風夏にとって今抱いている
気持ちがヤキモチである事にはまだ気付けてないという状態かー。
一方、優くんの方は風夏からもらったチャームを見つけて、風夏が
新曲作り頑張っているのかな~?程度にしか風夏を思ってない様子。

風夏の鼻歌を真琴が譜面におこして、沙羅がコードを担当するのか。
なるほどねー。その後、オリジナル曲の練習も進み、演奏はいい感じに
なってきたが・・・・・


fuuka0224_m3.jpg
演奏はできてきたが風夏の作詞作業が進んでいなかった。
今、色々複雑な気持ちを抱えているから作詞が進まないのかねえ・・・
小雪が片思いの気持ちを曲に反映していたように風夏も今の
何だかわからない切ない気持ちみたいなのを歌詞にすればいいんじゃね?
って思うのだが。

優と小雪ちゃんが話す時、やっぱり小雪ちゃんは優が風夏の話を
するのはちょっとイヤっぽいな。
風夏はお風呂に入りながら、小雪ちゃんの言葉を思い出す。
『片思い・・その人に気持ちを伝えたい・・・・』
風夏が作る歌詞、優への思いを綴った感じになりそう。どうなるのか。
風夏にはヒサシさんから連絡が入り、ヒサシさんに会いにカフェ
レストラン天見へ・・・・
fuuka0224_tenmi.jpg
涼風とか読んだ事ないんだけど
ここのシーンで涼風のキャラや君のいる町の枝葉柚希が出てたっぽい。
枝葉柚希にいたってはまめぐがゲスト出演してたし!
ヒサシさんは知り合いの音楽Pであり最上彰を風夏に紹介してきた。
最上はバンドではなく風夏だけをスカウト、風夏はそれを一蹴。
今の風夏にとってバンドの仲間達はかけがえのない存在だからね、それを
抜きにしてなんて考えられるわけがない。
ヒサシさん達に会った帰り道、風夏は優と小雪が道端でキャッキャ
している様子を目撃して思わず隠れてしまう。
「なんかここのところがモヤモヤする・・・ヤダよ・・!

今回はここで続く。
これはどういう展開になっていくんですかね・・
次回のサブタイ「運命」なんだけど、何が起こるのかな。
優が今更、やっぱり風夏がいいとかいう事になったら、小雪ちゃんが
また鬱りそう、かといってこのまま小雪と優がくっついてという
展開もなんか違う気がする・・・ どうなっちゃうんでしょうね


風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!
風夏 #4 ライブ!
風夏 #5 仲間!
風夏 #6 氷無小雪
風夏 #7 大炎上!
風夏 #8 トップ!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。