SSブログ

小林さんちのメイドラゴン 第8話 新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか) [アニメ]

meidoragon0302_top.jpg

エルマやっと出たよ!! 
 
 
 
  
 
 
 
  
meidoragon0302_m1.jpg
カンナが遠足のお弁当を作ってくれと小林に言ってきた。
するとトールが自分の方が上手いからお弁当は任せろと言う。
ここで小林とカンナの間でちょっとした喧嘩が勃発。
「いったい何が始まる・・・」
どちらがカンナのお弁当を作るか、突如、遠足弁当試合三番勝負
なるものが始まってしまった。
審査員ファフニール、審査員長カンナ、実況ルコア。みんなノリいいなw

一品目・サラダ。結果はお弁当をちゃんと意識した小林の
プチトマトの勝利。トールは凝ったサラダを作ったがお弁当という
主旨にそぐわないので却下された。オイオイ、トールと思ったけど
二品目のメインのおかずにベーコンエッグを作る小林もないわ~と
思ったわ。というわけで二品目はハンバーグを作ったトールの勝利。
勝負は最終審査であるデザートへ・・・


meidoragon0302_m2.jpg
「距離感が近付いたからこそ起こった喧嘩だよね」
なるほどねー、より対等になってきたというか、友人としての
距離が近付いたということか。距離が近付けば喧嘩もするさ!

「それは俺達ドラゴン相手に対等なつもりか? 人間・・・」
いや、ファフ君、そんなに凄まなくても。実際の所、一番人間と
対等に付き合ってるのってファフ君なんじゃないの。自分では
気付いてないかもしれないけど、滝谷との関係、かなり対等でいい感じじゃん。

最終勝負はトールがこの世界のものじゃない品を使ったので反則??
小林の勝ちってことでいいのか? 最後には喧嘩してるのが嬉しい、
より距離が近付いた感じで終わってラブリー。

夜ご飯を食べ終わった時、トールは何かを感じ取る。
次の瞬間、小林の部屋に新たなるドラゴン・エルマが飛び込んできた。
エルマキタ――(゚∀゚)――!!
もう物語も終盤って感じの時に新キャラw
このエルマがまた可愛い。オッパイ巨乳!これはトールよりデカイくて
ルコアより小さい感じか。エルマくん、お腹空いてるのかい・・・
クリームパンを分け与えられると・・・・


meidoragon0302_m3.jpg
クリームパンのあまりの美味しさに、食べ物に釣られてトールと
勝負せずに部屋から去って行った。またしてもどっか抜けてるドラゴンが。

後日・・・・
なんと小林の会社にエルマが上井エルマという名前で就職してきた。
しかも小林と同じ部署じゃん。仕事できるのかと思ったら、人間界の
仕事に対しては素人で、小林さんはそんなエルマに優しく仕事を
教えてあげる。エルマくん、オッパイ大きすぎてジャケットから
オッパイ全部はみ出しているという着こなしなんだけどww

お給料が出るまで厳しそうなエルマにコロッケを買ってあげる小林さん。
その美味しさにまたしてもエルマくん感動。仕事を優しく教えてくれたり
美味しいものを奢ってくれたりと、何かと優しい小林をエルマは
かなり慕ってきた感じだな。 それにしてもオッパイ・・・

小林の体のニオイから他のドラゴンの気配を感じ取るトール。
小林がエルマと一緒に帰っている姿を目撃・・・


meidoragon0302_m4.jpg
グヌヌ状態のトール怖いわww
対抗心からか日曜日に張り切るトール。
って、部屋キレイにするのはいいけど、家具も全部なくして
キレイにしちゃダメだろw ドアの下から流れ出てた液体はトールの
ヨダレか!? カンナちゃんのオシッコみたいだったぞ(。_゜☆バキッ
お腹空いたと言うカンナちゃんカワエエエエエエ
トールが張り切ってご飯を作ったがまたドラゴンの尻尾使ってる・・オェエ
トールの尻尾チェックしてる姿の背徳感。
と、そこにエルマが尋ねてきた。
エルマは普段のお礼にと自作のお守りを小林に渡す。
ヤキモチが爆発したトールは咆哮でエルマを遙か彼方に吹き飛ばしてしまう。
トールはこれでも今まで我慢してきたらしい・・・そんなトールは
小林に頭を撫でてもらいたいと言う。
トールは小林に対して色々手探りに距離を縮めてもっと仲良く
なりたいと思っているようだけど、それは小林も同じ、小林は
「これ以上分かり易くはできないよ」と言いながらトールの頭を
ナデナデ・・・・ ほんわかムードが流れてるけど、エルマは遠くに
吹き飛ばされて公園で気を失っているよw 

今回のミニコーナー?はルコアと翔太のオネショタネタかいw
そもそも、一緒に寝てるのが凄いよな。翔太くん、ルコアさんの
オッパイ揉み揉み・・・これは薄い本が滾りますねえ・・・
エルマは予想以上に可愛かったな!! 高田憂希の声もよかったぞい

さて、次回はカンナちゃんの運動会が描かれるのかな?
これはまたしてもムチムチ太もも祭りの予感


小林さんちのメイドラゴン 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)
小林さんちのメイドラゴン 第2話 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)
小林さんちのメイドラゴン 第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)
小林さんちのメイドラゴン 第4話 カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)
小林さんちのメイドラゴン 第5話 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)
小林さんちのメイドラゴン 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります)
小林さんちのメイドラゴン 第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。