SSブログ

政宗くんのリベンジ #9 愛とも恋ともいうけれど [アニメ]

masamune0302_top.jpg

一難去ってまた一難・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
  

 
masamune0302_m1.jpg
寧子が失踪!?そして実はとても病弱という事が判明し
政宗達は手分けして寧子を探す。
愛姫も積極的に寧子を探しているんだけど、これは別に
何も意外な感じはしない。愛姫という娘はぶっきらぼうで
残虐姫なんて呼ばれてるけど、実は優しい子なのだ。

「好きな相手にそっぽ向かれるのって凄い悲しいもの」
愛姫の言葉の真意がわからない政宗は、思い切って
「豚足っていうあだ名に覚えがある?」と訊いてみた。
愛姫のリアクション、豚足の事覚えて無さそうな顔してるぞ?
愛姫の男嫌いの根っこにあるのが、政宗とのことだったとしたら
自分から発した豚足を覚えてないのはおかしいよね~!

と、ここで屋上から紙飛行機が何機も飛んできた。
薔薇ステの名場面?を思い出す政宗。つまり屋上に寧子が・・!
急いで屋上に駆けつけると寧子を発見。
「来て下さると思いましたわ」
悲しげに微笑む寧子はそのまま倒れ意識を失い政宗が彼女を抱きかかえた。



masamune0302_m2.jpg
病院に運ばれ容態が落ち着いた寧子は愛姫や政宗、1人1人と面会。
寧子は自分の身の上話を政宗にする。
このままでは病状が悪くなる一方なので根治を目指し、海外で
手術をしないかと祖父にもちかけられた寧子。成功する確率は
高いが失敗する可能性もある。そんな手術だが、寧子は受ける事にした。
ただ、その前に・・・・
「私、恋がしとうございます・・・・」
せめて恋愛というものがしたくてテキトーに政宗を選んだという寧子は
自分と政宗は似ているという。寧子くん、政宗が愛姫に近付いて
いる理由とかすべてお見通しなのかね?

政宗にはテキトーに選んだと言っていた寧子だけど、実際、寧子と
政宗には子供の頃からの縁があり、幼い2人が一緒に撮った記念写真まで
あった。寧子はテキトーって言ってたけど、実は子供の頃から政宗の
事が好きだったのかなあ・・・?とちょっと思ったり?
それなら、尚更変な嘘つかないで全部正直に言って攻めた方がよかったよな。

寧子の言葉は政宗に刺さっていた。
寧子の嘘に政宗が気付いて彼女の事が好きになれなかった事と
同じように、自分の嘘を愛姫が感じ取って愛姫が政宗を好きに
なれないのでは・・?と。いやそれ以前にもう愛姫に復讐するとか
あんまり考えない方がいいよなって思うんだけどw なんか執着
し過ぎて怖いわっ 


masamune0302_m3.jpg
一方、愛姫の方も寧子と話した時の寧子の言葉が刺さっていた・・
「政宗様は誠実なお方。向けられる愛を拒絶する理由がどこにありまして?」
寧子くん、超援護射撃じゃん。
寧子の言葉思い出して悶絶する愛姫の姿可愛いな。
愛といえばと、愛姫が思い出すのは幼い頃のぽっちゃり政宗の事。
愛姫、あの時の政宗の事大好きじゃん。そんな愛姫が政宗を
豚足なんて言って振るか?というね。

一方、政宗は自分を鍛え直してくるとどこかへ。
お爺ちゃんの所でもいくのか??

その頃・・・・愛姫の前にはマサムネを名乗る謎の人物が
「やあ、愛姫ちゃん。帰ってきたよ」
ハイ!ニセモノ来た!! この偽政宗がまたムカツクんだよなー
これ、あと3話くらいだよね??どこまでやるんだろ・・・



政宗くんのリベンジ #1 豚足と呼ばれた男
政宗くんのリベンジ #2 シンデレラは笑わない
政宗くんのリベンジ #3 吉乃のマジックショー
政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機
政宗くんのリベンジ #5 ミステリアス・キャット
政宗くんのリベンジ #6 突撃!お宅訪問戦
政宗くんのリベンジ #7 綱手島事件
政宗くんのリベンジ #8 君じゃないんだ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。