SSブログ

うらら迷路帖 九占 母と心得、時々あなたのため [アニメ]

urara0303_top.jpg

やっと九番占選抜試験が始まったようだよ? 
 
 
  
 
 
 
 
 
urara0303_m1.jpg
迷路町で1人迷子になった上に変な輩に絡まれて困っている所を
紺ちゃんのママンに助けてもらった千矢。
紺ちゃんママお美しいぃい!!!
しかも二番占とか、なかなかのハイレベルじゃないか。
紺ちゃんママンと一緒に棗屋に帰る途中、休憩している時に
占ってもらう千矢。紺ちゃんママン・時江の水晶に映ったモノは・・
最初は当たり障りのない感じだったけど、占いの終盤に出た
黒い影、一瞬その影の姿を見た時江…ってその影の正体、前に
千矢の前に現れた黒ウサギみたいなのじゃん。
やっぱりあの黒ウサギは千矢に関わりのある重要な何かなのか。
にしても何か不吉な感じがするな?


urara0303_m2.jpg
時江が棗屋を訪れたのは、占いでノノの身に何か大変な事が
起こると出たからだった。それを回避するにはみんなで力を
合わせて対処しなければならないと時江は言う。
ショックを受けたニナ先生は倒れてしまう・・・って
ニナ先生、大根役者過ぎじゃね・・・幸い千矢達にはその
大根役者っぷりがバレなかったからよかったがw

みんなで対処法を探して森を彷徨っている時の紺ちゃんの歌ワロタ。
うらら迷路帖で笑ったの初めてなんだけど(。_゜☆バキッ
「弱きな心をもぎりとれ~♪もぎりとれ~♪」
「だから、その歌はなんなのよ!?」
この小梅との掛け合いワロス・・・
最初に紺の変な歌を聞いてしまった時の小梅も面白かった。
あんな謎の歌、暗い森の中で聞いたら怖いわ。

結局、ノノの身にうんぬんは嘘で、実はこれ、九番占選抜予選試験
課題は「予言にうららとしてどう立ち向かうか」
千矢達の行動は影からちくいち観察し採点されていたのだ!
結果、九番占選抜予選試験に見事合格した4人。しかし、これはまだ
試験の入口、予選を通っただけ。試験の本番はこれからだ!

ニナ先生と時江が晩酌してる姿から大人を感じるわ。
ニナ先生、自分の演技を自画自賛・・いや、かなり大根だったよ?w


うらら迷路帖 一占 少女と占い、時々おなか
うらら迷路帖 二占 探し物と夢、時々甘味
うらら迷路帖 三占 仲間と友達、時々ライバル
うらら迷路帖 四占 良いこと悪いこと、時々くすぐったい
うらら迷路帖 五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん
うらら迷路帖 六占 恋と追跡、時々よーしよしよし
うらら迷路帖 八占 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。