SSブログ

セイレン 第9話 桃乃今日子 第1章 カテイブ [アニメ]

seiren0303_top2.jpg

あの人々が・・・・ 
 
 
  
 
 
 
 
 
seiren0303_m1.jpg
アバンの幼女達、パンツ丸見えだった幼女、あれ、実は
幼女じゃないじゃん。だったのか・・・幼い正一が女装
してたってこと?? 男のパンツはいいのかよっw
TBSでパンツ丸見せなんておかしいと思ったんだよね・・・
で、その様子を見ていた青年、あれも正一に見えたんだけど、どういう事・・
と、思ったけど、見ていた男は橘さんか!! 
あと、魔法のステッキの声が中田譲治!!!
アマガミ・中多紗江編のナレーション思い出すわ~~

お姉ちゃん、どんなパンツ穿いてたんだろう・・・
もうちょっと具体的に教えてくれ、妄想するから。
ワンゲル部の部長、学校の体育教師かと思った。どう見ても
高校生のルックスじゃない。オッサンよ、オッサン。

正一くん、男らしさを表現する方法何か違うような・・・w


seiren0303_m2.jpg
家庭部という謎の部が今回のキーワード。
で、家庭部の人達がどう見てもアマガミの夕月琉璃子飛羽愛歌
なんだな。謎の設定で同一人物かと思ったけど、名前が違う。
いつの年代もそっくりな人達が名前を変えて居るってある意味ホラーw
今回は中田譲治といい、この2人といい、橘さんといい、何かアマガミからの
歴史をまた一層感じる話だったな!!

さて・・今回のヒロインは桃乃今日子ちゃん。
子供っぽい自分にコンプレックスを持っているようだが、可愛いじゃん。
ポニテ似合ってると思うけど?
着物姿はとても可愛かった。正一くんも見とれちゃってたし。
家庭部も別に謎の部ではなく、本格的に色々やっちゃう家庭科部
みたいな感じってことでOK? 今日子が家庭部に入った所で今回は
終了だったけど、色々気になる事が多かったな。
お姉ちゃんのパンツ、そして魔法少女パプリの内容・・・・
今日子編が終わるまでにそこらへんをはっきり知りたい。


セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン
セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク
セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ
セイレン 第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ
セイレン 第5話 宮前透 第1章 コウカン
セイレン 第6話 宮前透 第2章 タイセン
セイレン 第8話 宮前透 最終章 モフモフ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。