SSブログ

クズの本懐 第9話 butterfly Swimmer [アニメ]

kuzu0310_top.jpg

さらば愛しきレズよ・・・・ 
 
 
 
 
 
  
 
kuzu0310_m1.jpg
何が「ごめんね」だよ麦。そんなラインの一言みたいなので
済まさずにちゃんと花火に会って話せよなー。
結局茜に鳴海と麦をもってかれちゃった花火。
そんな花火に早苗から「旅行行かない?」と誘いが来たら、そりゃ
行っちゃうよな・・・ というわけで早苗と軽井沢へレズ旅行です!

早苗の親戚の別荘に二人きり・・・の予定だったが、別荘に着くと
篤也が待っていた。うえええw
花火がお風呂に入っている間、篤也は早苗にキスをしようと・・。
早苗はこの旅行を花火とキレイに終わる為の旅行だと思っていた。
それをわかっていて篤也はこの旅行に乱入。
「キレイに終わらせてあげたかったけど、早苗はそこまで
 強くない・・・と俺は思う・・・」
そだな。花火と別れた後、篤也がいてくれた方がいいな。

夜は花火と久々の濃厚レズセックスタイム。え、エロ・・・・
早苗くん、上はTシャツ、下半身パンイチでやる気がうかがえるw


kuzu0310_m2.jpg
翌朝、先に起きた花火は早苗の手帖に挟まれたキャンディーの包み紙
見つけてしまう。それは花火が早苗と初めて出会った日にあげた
キャンディーの包み紙だった。こんなの見たら、自分の寂しさを
紛らわす為に早苗を利用するのは気が引けるわ~

早苗が眠っている間、篤也と湖まで散歩し話す花火。
篤也は「早苗は誰かの代わりにしていい人じゃない」と言って旅行中に
早苗に対してどうするかハッキリ決めろと花火に告げる。
その日は早苗と共に出かけてデートのように楽しむ二人。
そしてその夜、早苗の方から「今まで付き合わせてごめん」と花火に
別れが告げられた。花火はたまらず、これからも友達でいてと早苗に
涙ながら訴え、早苗はいつになるかわからないがいつか花火と友達に
なれるように頑張ると言い、二人は最後のキスを。
レズ終了・・・・!

朝、花火は一人先に帰り、残った早苗は風邪をひいて寝込んでいる
篤也の看病。篤也は二人の別れを察して「早苗頑張ったね」
声をかける。なんか早苗、ふっきれてる感じあるな~~ 篤也くん
ワンチャン・・・いやかなりチャンスあるよ。


kuzu0310_m3.jpg
新学期・・・・花火は麦、早苗、鳴海の3人を失った感じだけど
何か一皮剥けた感ある? 同じく一皮剥けたモカと言い合ってる姿が
良いなー。
「あんたも自分だけで歩いてみたらわかるわ」
モカちゃん、完全に悟りの境地w 師匠と呼びたくなるな。
花火もモカと同じように一歩前に踏み出せそう。いや、もう踏み出して
新しく始まってるような。でもそこに一緒に踏み出すはずだった麦はいない。

その頃、は・・・
ビッチ先生のエロい家庭訪問をうけていた!!!
もうこれ、ただのプレイだなw
いつもはクールな麦くんもビッチ先生にかかっては性欲の鬼と化する・・・
それでいいのか麦。君だけ止まったままだぞ。


クズの本懐 第1話 望み叶え給え
クズの本懐 第2話 そのぬくもりに用がある
クズの本懐 第3話 Show Me Love (Not A Dream)
クズの本懐 第4話 Bad Apple!!
クズの本懐 第5話 DESTRUCTION BABY
クズの本懐 第6話 X次元へようこそ
クズの本懐 第7話 愛はたくさん (LOTS OF LOVE)
クズの本懐 第8話 Sweet Refrain


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。