SSブログ

うらら迷路帖 十占 四人と昇格試験、時々試練 [アニメ]

urara0310_top1.jpg

九番占昇格本試験がついに始まった! 
 
 
 
 
  
 
 
  
urara0310_m1.jpg
課題は巨大迷路で鍵矢を探すべし。チーム戦となっており
千矢達はもちろんチーム棗屋。巨大迷路は呪われた大蛇の胃袋
呼ばれているだけあって、なんか凄い迷路だぞ。
時江さんやニナ先生は今回の試験の出題者側で、ニナ先生に至っては
怪しい仮面と全身タイツ姿で受験者達を追いかける鬼の役だが
仮面かぶっているのにニナ先生だとわかる動き・・・っていうか
ニナ先生の全身タイツだけ色違うな。

ニナ先生の全身タイツ姿を見た佐久隊長は「なんてハレンチな!」
と焦るが、ニナ先生に「なんでもかんでもいやらしく見える佐久のの
心がハレンチなんじゃないかしら?」と突っ込まれる。
「隊長はハレンチな輩を取り締まる為ハレンチな事ばかり
 考えてしまうだけなんです!!」
「たとえハレンチだったとしても私達はついていきます!!」
「ハレンチ隊長万歳!!」
「佐久隊長はハレンチの中のハレンチ!!」
「ハレンチ大魔王!」
「ハレンチの星!!」
全然フォローになってねえええええええええww

千矢は得意な占いとかないのか・・・
紺、ノノ、小梅の3人はそれぞれ得意分野に磨きをかけて、その
道具を持ち込んで試験にのぞんでいるというのに。
とはいえ、チーム戦なので4人で力を合わせれば試験は乗り越えられるさ!



urara0310_m2.jpg
なんかちょっとしたハンター試験みたいだな?って一瞬思ったw
迷路内の罠、けっこう本気罠じゃないか・・下手すると死ぬぞ。
最初は小梅の振り子占いで鍵矢を探す。振子ちゃんがちょっと大人に
なってるぅうううう! 幼女の方がよかった・・・(。_゜☆バキッ

先へ進むとニナ先生・・じゃなくて鬼が襲ってきた。万事休すかと
思われたが、ここはノノの癒しの歌で鬼達を眠らせる事に成功。
続いて、紺ちゃんが自分にこっくりさんを憑依させるという技で
いつぞやの狐様をおろして、鍵矢の場所を探してもらう。
ここまで、千矢以外のみんなはほんと自分の得意占いを駆使して
がんばっているなー。千矢も野生の勘?みたいなので、実はけっこう
役に立っているような?

色々あったがついに鍵矢を発見。
これであとは鍵矢を回収して帰るだけ。鍵矢を持つのは千矢の役目。
と、ここで、何やら怪しい何かが千矢の前に現れる・・・・
「千矢・・やっと見つけた忌まわしい反逆の娘・・・」
何このメッセージ。反逆の娘ってどういう意味だ。
そして千矢は何かによってどこかに引き込まれて姿を消した。
ホラーだああああああ!  こんなところで続くとか・・
うらら迷路帖にはこういう展開はないと思ってた。
どうなっちゃうの!? と思って予告みたら、そんなにたいしたこと
なさそうでホッ。 ますます千矢の素性が気になりますね。


うらら迷路帖 一占 少女と占い、時々おなか
うらら迷路帖 二占 探し物と夢、時々甘味
うらら迷路帖 三占 仲間と友達、時々ライバル
うらら迷路帖 四占 良いこと悪いこと、時々くすぐったい
うらら迷路帖 五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん
うらら迷路帖 六占 恋と追跡、時々よーしよしよし
うらら迷路帖 八占 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん
うらら迷路帖 九占 母と心得、時々あなたのため


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。