SSブログ

亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンは時空を超えて [アニメ]

demichan0312_top1.jpg

デュラハンという存在はロマンそのもの! 
 
 
 
 
 
 
 
 
demichan0312_m1.jpg
ほっぺにだけど、ひかりが高橋にキスしたことがあると聞いた
京子達・・・・ 早紀絵のうらやましそうな顔ww

「じゃあ・・・私がキスしてもいいんじゃないかな!?」
ひかりのキスの話を聞いて自分も高橋とキスをしたいという
想いが強くなってしまった京子。これまたうらやましい&悔しい?
ような顔してたなあ・・・ なんかひかりが高橋にキスするのと
京子が高橋にキスするのは違うような気が・・・ 京子のは
なんというか・・生々しい願望すぎる。

翌日、高橋にキスをしたいというギラギラした想いを全面に
押し出して京子が高橋に迫ってきたw あの・・・京子の
ギラついた様子がちょっと怖いんだけど。そんな様子の京子に
困惑する高橋。高橋は重いものを運んでいるから危ないよと
優しく注意したが、その時トラブルが起こる。キスしたいと高橋に
迫る事に気を取られすぎた京子は自分の頭を落としてしまったのだ。
高橋は荷物を放り出して京子の頭をキャッチしようとしたが
京子自身が頭をキャッチしてなんとか落とさずに済んでいた。
こういったことはよくあるので安心してくださいと言う京子に高橋は・・・
「そういった慢心がいつか取り返しのつかない事故に
 繋がるんだ! 気をつけろ!!」
と怒鳴ってしまい、京子は泣いてその場を去ってしまった。

「高橋先生は凄く優しい人・・・なのにそんな人を怒らせてしまった
 自分が情けなくて・・・情けなくて・・・・」
自分が怒られた事じゃなくて、高橋を怒らせてしまった自分が
情けなくて泣いてしまった京子ちゃん、ほんとちゃんとしたいい娘だ!
遺恨は後に残さない、ひかりがすぐにとりもってくれた事によって
高橋と京子はすぐにお互いに謝って仲直り。雪が「高橋先生は京子の
事を本当に思ってくれて、本気で心配したから叱ってくれたんだよ」
諭したのもよかったな~ みんないい子すぎぃい!*・゚(*´∀`)。*・*
そしてちょっとシリアス気味だった後のひかりのイタズラは更に和む。


demichan0312_m2.jpg
教頭が高橋先生の様子を見てたんだけど、教頭的には高橋と
デミちゃん達の距離感が気になったりしてるのだろうか・・・・。
後で何か言われなきゃいいけど。

京子のお風呂シーン、頭、ああやって洗っているのかw
一人ヘアーサロンww 
お詫びとして高橋に何かしたいと思う京子がひかり達に相談すると・・・
そりゃ高橋が喜ぶ事といったら、亜人研究絡みでしょ!ということで
高橋にデュラハンの体を知りたくないか?ともちかけてみると、速攻で
食いついてきた。ただデュラハンの体は常識から逸脱しすぎている為
高橋だけの手には余るので高橋の専門とする生物学以外の中で生きる
別の人間の意見を聞いてみるのはどうだろう?と京子と二人で高橋の
母校を訪れてみることに。
相馬(CV:花江夏樹)キタ――(゚∀゚)――!!
高橋の友人で物理学を専攻する助教の相馬に会いに来た二人。
ただの変わり者か?と思いきや、相馬の見解が話を聞けば聞くほど
なかなか興味深い。京子の頭と体の間は首の役割もしっかり
果たしつつ、ワームホールでもあるという。SFだなあ・・w
胃カメラで見ると首の部分もちゃんとあるというのも凄い話しだよな。


demichan0312_m3.jpg
「デュラハンは物理の可能性そのものだ!!」
お、おうw 
相馬の話を目をキラキラさせながら聞いていた京子。感想を
聞くと、凄く面白かったと答えた。
相馬との話を終え、京子の中で勉強に対する考え方が変わった。
問題があって答えて、それで満足するだけでなく、その先に
世の中を変えるような何かがある・・・
『そのひとつがデュラハンの秘密で私はそれを知りたい。他の人が
 デュラハンを研究するのは倫理的に難しいのだとすれば私自身が
 研究者になってデュラハンの研究をするのは無理かな? なんちゃって・・』
いいじゃないか、デュラハンの研究には夢があるよ!
相馬がちゃっかり大学のパンフレットを高橋に渡してるw

デュラハンの秘密が解明できれば京子が普通の人間になれることも
可能になるかもという話が出て、高橋は京子が普通の人間になったら・・
と想像。って、普通の人間になった京子の様子、違和感あるなw
最初はデュラハンの姿にギョっとしたけど、今では普通の人間の
姿の京子の方が何か不思議だわ。というか・・・京子さん、もしかして
けっこう巨女?? 明らかにひかりや雪よりデカイ。普段は頭がないから
気がつかなかった・・・。普通の人間の姿の京子の頭をハグしたり
頭をひざに乗せたりするのはアウトぉおお!



次回は「亜人ちゃんは支えたい」
demichan0312_yokoku.jpg
高橋に何かあるのかな・・・ひかりに励まされてる?
教頭に怒られちゃったりするのか?


亜人ちゃんは語りたい 第1話 高橋鉄男は語りたい
亜人ちゃんは語りたい 第2話 デュラハンちゃんは甘えたい
亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人
亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋鉄男は守りたい
亜人ちゃんは語りたい 第5話 雪女ちゃんは冷たい
亜人ちゃんは語りたい 第6話 小鳥遊姉妹は争えない
亜人ちゃんは語りたい 第7話 サキュバスさんはいぶかしげ
亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい
亜人ちゃんは語りたい 第9話 亜人ちゃんは試したい


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。