SSブログ

政宗くんのリベンジ #11 八坂祭の白雪姫 [アニメ]

masamune0316_top1.jpg

いよいよ学園祭当日、どうなるW白雪姫! 
 
 
 
  
 
 
 
masamune0316_m1.jpg
W白雪姫へ向けての稽古は佳境。
委員長が蜷川幸雄+ガラスの仮面風になっている。
白雪姫役の小十郎きゅんに恋の予感・・しかも相手は寧子!
小十郎きゅんも男だったか・・・

政宗くん、雅宗に言われた事とかメモるなよな~・・・
雅宗のバックグラウンドが語られたけど、ちょっと
端折られすぎじゃないか? とか一切でなかったし。
安達垣家の資金を吸い取る計画とかいう言葉もでなかったし。
次回が最終話だからって、いくらなんでも端折りすぎぃい!
あと、愛姫のお風呂シーン丸ごとカットしたの解せぬ。

いよいよ学園祭当日。学校ではW白雪姫に大きな注目が集まっていた。
写真の小十郎きゅんの白雪姫姿カワエエエエ!
ところで、学園祭の開会宣言みたいなのなんで副会長が変な衣装
着てやってんの? 会長はどこよ。

政宗は前夜に裸で自宅の屋根の上で健康宣言みたいなのを
家族にやったお陰で本当に風邪をひいてしまった・・・あ、アホ・・・


masamune0316_m2.jpg
政宗の体調を察した寧子は保健室で政宗を休ませる。
完全にフラれてからの寧子はなんかいいよなあ・・・好感度が上がったぞ!

愛姫は衣装の胸が余り、パットをグイグイ詰められてしまう。
着替える場所を探していた雅宗を魔法使いの格好をした者がどこかへ案内。
小十郎は少しでも男らしくなろうと「僕」ではなく「俺」
使おうとしたが、いざ寧子と話したら「オラ」と言ってしまったww
小十郎きゅん、どんまい・・・!

政宗くん拉致される・・・・
なんと愛姫の取り巻き達の仕業で政宗が拉致られ、簀巻きにされ
拘束、監禁されるという事態に。愛姫の取り巻きの人達って
愛姫が嫌がるような事ばっかりしてないか?? こういう卑怯な
手って愛姫は嫌がりそうじゃん。
「余計なマネはするなよ。自慢のイケメンに傷がついたら嫌だろ?」
あの・・・余計なマネをしたら、政宗の顔に傷をつけるような事を
本当にするつもりなんですかね?? 拉致といい簀巻きといい、顔に
傷つけるとか、もう完全に警察案件になってるぞ

一方、なんと雅宗の方も師匠によって用具室に閉じ込められていた!


masamune0316_m3.jpg
劇の順番は愛姫達の方が先、公演時間は間近に迫り、雅宗がいない
事で焦る愛姫の取り巻き達は政宗に取引を持ちかけるが、吉乃が
雅宗を閉じ込めた事を察した政宗はシラを切る。

愛姫達は雅宗が見つからず、このままでは舞台は棄権か?と
思われたが、愛姫は王子抜きでも幕を開けると言う。
「王子様があてにならないなんてわかってた。ずっとずっと昔から・・」
マサムネトラウマw

政宗は愛姫の取り巻きの一人、暴力女・木場から逃れて脱出。
政宗を探していた委員長と小十郎に再会するが、そこで愛姫が
雅宗なしで一人で舞台に立っている事を知る。

愛姫の窮地を知った政宗は・・・走る! 


次回はいよいよ最終話。
アニメの方はスッキリするところまでやらずに終わるわけだけど
どんな終わり方するのか・・・・


政宗くんのリベンジ #1 豚足と呼ばれた男
政宗くんのリベンジ #2 シンデレラは笑わない
政宗くんのリベンジ #3 吉乃のマジックショー
政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機
政宗くんのリベンジ #5 ミステリアス・キャット
政宗くんのリベンジ #6 突撃!お宅訪問戦
政宗くんのリベンジ #7 綱手島事件
政宗くんのリベンジ #8 君じゃないんだ
政宗くんのリベンジ #9 愛とも恋ともいうけれど
政宗くんのリベンジ #10 疑惑の新学期

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。