SSブログ

うらら迷路帖 十一占 千矢とくろう、時々涙 [アニメ]

urara0317_top2.jpg

ついに千矢の能力(占い)が発揮される! 
 
 
 
  
 
 
  
 
urara0317_m1.jpg
謎の存在に突然拉致されてしまった千矢。
どうやら千矢の母親に恨みがあるモノっぽいけど、色々謎だな。
千矢くん、殺されそうになってるぞ!? 
追い詰められた千矢は以前、紺に占ってもらった時の事を
思い出す。自分にもできる占い・・・それは「くろう」
黒兎=くろう って感じかな? 千矢が「くろう」と言うと
いつぞやの黒兎が現れ、千矢を飲み込んで自分の体内に匿って
謎の存在から遮断。くろうの体内で千矢の目が赤く光り、自分の
母親の姿を垣間見る。ママンの名前、ヤミっていうのかね?

挟まれそうになったノノを助けるマツコさんワロタ・・
マツコさん、あのままポキっと折れちゃうのかと思ったら
折れずに済んでよかったわ。

謎の敵は去り、千矢はくろうの力を使って紺達の居場所を占う。
これ占いっていうんですかね・・・どこらへんが占いなのw
千里眼のような能力を発揮した千矢は紺達に再会!


urara0317_m2.jpg
くろうも普通に一緒に来てるw 
くろうがいったい何なのかまだよくわからないけど、とりあえず
千矢の能力というか、千矢の使い魔みたいな感じでおっけい?

みんなに合流できたのであとは鍵矢を持ってゴール地点へ行くだけ。
残り時間はわずか、迷路のような場所でゴール地点へ行くには
迷わず進まねばならない。千矢は自ら、ゴール地点までの
占いを引き受け、くろうを使った例の千里眼で道を探る!
なんか突然千矢ができる子になったなw 
行きは千矢以外が頑張ったが、帰りは千矢の能力でっていうのが良いねー。
ゴール地点がわかり、みんなで猛ダッシュ。
そしてついにゴールのドアが目の前に。あ、くろうはここで消えるのか。
どこに行くんだ、くろう・・・。

ちょっと・・鍵を誰が刺すかでモタモタ話し合ってるんだけどww
は・や・く・し・ろと全国のうらら視聴者が思ったに違いない。
やはり最後はみんなでと、一緒に鍵を刺してゴール!
棗屋の4人は九番占昇格試験に見事合格した。

色々あったけど、今は合格の余韻でホクホク、ニナ先生も佐久隊長に
抱きついて大喜び。ハレンチ隊長ww 


次回の最終話は温泉回か!
urara0317_yokoku.jpg
うらら迷路帖らしいサービス満点の楽しい最終話っぽいな


うらら迷路帖 一占 少女と占い、時々おなか
うらら迷路帖 二占 探し物と夢、時々甘味
うらら迷路帖 三占 仲間と友達、時々ライバル
うらら迷路帖 四占 良いこと悪いこと、時々くすぐったい
うらら迷路帖 五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん
うらら迷路帖 六占 恋と追跡、時々よーしよしよし
うらら迷路帖 八占 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん
うらら迷路帖 九占 母と心得、時々あなたのため
うらら迷路帖 十占 四人と昇格試験、時々試練



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。