SSブログ

セイレン 第11話 桃乃今日子 第3章 カクセイ [アニメ]

seiren0317_top3.jpg

パンツ見せとけば男は元気になるを実行する! 
 
 
 
  
 
 
 
 
seiren0317_m1.jpg
トラックに轢かれそうになったところを正一に助けられて
今日子は正一にポーっとしちゃったか。この場所、アマガミ
でも見た事ある場所だな。
今の今日子だったら、正一がまた誘ったら、OKくれそうじゃない?

荒木先輩とカラオケ行った時のエピソード、てっきり、耀達を
イブ夜にデートにでも誘ったのかと思ったら、ただ、荒木先輩が
女子達そ誘いまくって撃沈したという謎のエピソードだった・・
「イブの夜サンタごっこしようか?ウサギにクリスマスプレゼントを
 あげに行くんだ。セロリとにんじんを靴下に入れてさ!」
イブの夜にもケモナーな先輩。

前回ラストで今日子が編んでいたのマフラーじゃなくて赤い
毛糸のパンツだった。今日子はそれを正一にプレゼント。
おお!? 宇野が言っていた「男なんてパンツ見せとけば元気になるから」
を実行するのか! なんと今日子は正一を誘って下着を買いに・・・!

正一にパンツ試着して見せるつもりか・・・!?


seiren0317_m2.jpg
試着・・・とまではいかなかったが、制服の上からパンツを
あてて、見せるという行為に今日子は出た。TBSではこれが精一杯[黒ハート]
パンツをあてるという行為だが、正一には充分効果的。
で、元気出た? 元気というか、お互い何か気まずい雰囲気になったようなw
ただ、その後のやりとりとか、ちょっと二人の距離は近付いたか?

家庭部が装飾を担当した超巨大クリスマスツリーが完成。
風紀委員長もこの出来には大満足。
素材が足りなくて穿かなくなった下着を使ったりしたので
装飾を触るのは禁止・・つまり、触って分解しちゃったりしたら
パンツとかなのか。 これはクリスマスイブの夜にパンツが
降ってくる展開あるかも (。_゜☆バキッ

正一くん、改めて誘うのかと思ったら誘わないのかよ・・・
今日子は「ただね・・」と何か脈有りな雰囲気だったじゃん。
チャンス逃した感・・!

帰り道、公園の前を通りかかると、公園の滑り台を見て
幼い頃、今日子と姉と遊んだ時の事を思い出す正一。譲治の声また出たw
そのまま公園を通り過ぎようとすると、滑り台の上にイナゴマスク
マスクをかぶった七咲弟の姿が・・・!


seiren0317_m3.jpg
七咲弟、フラれたのか・・・・
「郁夫、イブの夜は一緒にプロレスごっこをしようぜ」
正一は七咲弟を励ます。って、なんかシュールな絵面だな。
正一は七咲弟を励ましているうちに、目が覚めたと言い出す。
「俺もお前みたいな男になりたい!」
お、おう、今回のサブタイの覚醒とはこれかw
なんかよくわからん展開だが、正一は七咲弟のように好きな女の子に
アタックする決意を固めたという事か。

で、家庭部に「お醤油かしてくださ~い」と転がってきた
女子誰・・・キャラ表見たら桧山水羽とかいう娘っぽいけど・・・謎だ

正一は自宅で筋トレした後、今日子をまた誘おうと考えるが
1度断られた事を考えるとどうしても決意できない。
ただ、もらった毛糸のパンツは男物だった。つまり、今日子は
正一を隣のお姉さんとしてではなく、ちゃんと男として見ていると
思った正一は家を出て走り出す! 海の見える場所まで来た正一は
「俺は完全に燃え尽きるんだ!!」
とシャウトするのであった・・・・
なんか玉砕前提で頑張るつもりなのかね?


セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン
セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク
セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ
セイレン 第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ
セイレン 第5話 宮前透 第1章 コウカン
セイレン 第6話 宮前透 第2章 タイセン
セイレン 第8話 宮前透 最終章 モフモフ
セイレン 第9話 桃乃今日子 第1章 カテイブ
セイレン 第10話 桃乃今日子 第2章 オサガリ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。