SSブログ

うらら迷路帖 十二占 お風呂とお祝い、時々笑顔 [最終回] [アニメ]

urara0324_top.jpg

最終話はみんなでスーパー占湯!! 
 
 
 

  
 
 
urara0324_m1.jpg
九番占合格祝でスーパー占湯にやってきた一行。
銭湯じゃなくて占湯か。さすが迷路帖
佐久隊長一行も一緒に来てるぞ!
なんか佐久隊長のセクシーさが新鮮・・・
小梅のお腹ぷにぷに画像がエロい。

ニナ先生が佐久隊長の制服着てる姿カワエエエ
にしても、佐久隊長とニナ先生、完全にカップルじゃないか。
強烈なレズですよ、これは。
千矢達のお風呂入ってる姿、サービス多めで良いね。
うらら迷路帖のこういう出し惜しみしないところ好きでした。


urara0324_m2.jpg
小梅の見えそうで見えない芸?みたいなのワロタ。
小梅100%と呼びたいw 後ろから見ると丸見えっていうのも
アキラ100%と同じじゃないか! 

千矢達の荷物がなくなるハプニング。どういう事件かと思ったら
ニナ先生が滝で荷物をお清めする為にやった事だったというオチ。
まあ、そんなオオゴトじゃ無いとは思ってましたけど。
最後までニナ先生と佐久隊長イチャイチャ。
九番占の札を持って千矢はさっそく九番占へ行こうとする。
紺達はそんな千矢を追いかける!というドタバタな感じで終わり
お風呂あり、裸あり、パンツあり・・盛り沢山の楽しい最終話だった!


提供バックで千矢のフィギュアのデコマス紹介
urara0324_teikyou.jpg
ワンフェスの時にはまだ色なしだった
iroiro_171-edb0d.jpg

次週は甘ブリ特別編
urara0324_yokoku.jpg
甘ブリ2期いまでも待ってますよ



うらら迷路帖 一占 少女と占い、時々おなか
うらら迷路帖 二占 探し物と夢、時々甘味
うらら迷路帖 三占 仲間と友達、時々ライバル
うらら迷路帖 四占 良いこと悪いこと、時々くすぐったい
うらら迷路帖 五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん
うらら迷路帖 六占 恋と追跡、時々よーしよしよし
うらら迷路帖 八占 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん
うらら迷路帖 九占 母と心得、時々あなたのため
うらら迷路帖 十占 四人と昇格試験、時々試練
うらら迷路帖 十一占 千矢とくろう、時々涙




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。