SSブログ

セイレン 第12話 桃乃今日子 最終章 ハツコイ [最終回] [アニメ]

seiren0324_top.jpg

今日子編最終話!  
 
 
 
 
  
 
seiren0324_m1.jpg
耀の鹿のコスプレいいな~ これ荒木先輩見たら大興奮じゃん?
耀が店を空けてしまい、鹿料理の仕込みは誰がやるんだという・・
するとそこに正一が現れ、いつにない男気オーラを放ちながら
鹿料理のお手伝いを開始。
何か、正一くんから並々ならぬものを感じる!

正一の助けもあり、少し遅れたが無事鹿勝利屋台オープン。
上崎真詩によるチェックもクリアした。上崎真詩が猫舌ハフハフ
してる顔がなんかエロ・・・。上崎真詩、実にいいキャラだったから
もし続編とかできるなら上崎真詩編が見たいです。

いつぞやの少女が今日子達、家庭部のケーキ屋台にやってきた。
今日子は少女にケーキをあげて喜ばす。少女は姉が学校の生徒だから
来ているそうな・・・あれ、この娘、よく見るとあの人に似てる!

意を決した正一が現れ今日子に屋上で待ってると告げてきた。
今回はそう簡単に引き下がらないぞい。


seiren0324_m2.jpg
恒例のミスサンタコンテスト優勝者はイナゴマスクのコスプレを
した宮前先輩。あ、宮前兄が妹の勇姿を撮影している。
みんなに担ぎ上げられ鹿のコスプレでコンテストに参加した
耀は優勝を逃す・・・・。
あー・・桧山水羽って輝日東高校に転校してきてたってことか。
なんで他校の生徒が輝日東高校の制服着てウロウロしてたんだろう?
と思ってたよ。

やはりあの少女は風紀委員長の妹だった。
そっか、あの髪飾りの出来を見て、家庭部に飾りを任せようと
判断したのか。なるほどね。風紀委員長、最終話ではずっと優しい
笑顔じゃん、怖いと思ってたけど、実は優しいお姉さんだった。

今日子が屋上に来てくれたぞおおおおお
正一はさっそく「俺のことを男として見て欲しい!」告げる。
すると今日子は・・・「もう、見てたよ」と頬をあからめて答える。
正一くん、隣のお姉さん卒業おめでとう。
正一は恋人になってくれとハッキリ今日子に伝え、今日子は
おでんを食べながら考えると言う。何だソレww

正一がベンチに座ろうとするとベンチが冷えていたので、今日子から
もらった毛糸のパンツをベンチにひいてそこに今日子を座らせようと
すると、今日子はそれを断り、正一をパンツの上に座らせ足を開かせ
なんと、正一の開いた脚の間にちょこんと座る!!
今日子ちゃん・・・大胆!
「今日子のつむじが丸見えじゃないか・・・・!」
と心の中で思う正一。いや、つむじが丸見えだから何。
今日子がちくわを食べてる姿に何かしらの意図を・・・感じる!


seiren0324_m3.jpg
色々あったが、今日子は正一と恋人同士になる事になり
二人は花火をバックにキスをしてめでたしめでたし・・・・

巨大なガソガル像とかもあったんだww
アマガミの時って足だけだっけ?? 
正一は今日子に赤い毛糸のパンツをはかせてお姫様だっこ。
ある意味パンツ丸見えだけどな・・・毛糸のパンツだけど。

そして10年後・・・
今日子と正一はとっくに結婚してたようで、二人の間には子供が。
子供の声、名塚佳織なの・・・絢辻さん!


というわけで最終話、毛糸のパンツが意外にキーアイテムだったのには
驚き、今日子編、けっこうよかったけど、なんか変態度が足りないような。





セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン
セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク
セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ
セイレン 第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ
セイレン 第5話 宮前透 第1章 コウカン
セイレン 第6話 宮前透 第2章 タイセン
セイレン 第8話 宮前透 最終章 モフモフ
セイレン 第9話 桃乃今日子 第1章 カテイブ
セイレン 第10話 桃乃今日子 第2章 オサガリ
セイレン 第11話 桃乃今日子 第3章 カクセイ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。