SSブログ

亜人ちゃんは語りたい 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい [最終回] [アニメ]

demichan0326_top1.jpg

亜人ちゃん、最終話は水着回!! 
 
  
 
 
  

demichan0326_m1.jpg
夜に写真を撮るとひかりの目が光るのは夜行性の動物と一緒
だそうな。夜行性の動物の写真可愛いな ナイスフレンズ。
ヴァンパイアごっこをする高橋とひかりがバカップルにしか
見えない! やっぱりこの二人なんだよなあ・・・
ひかりは土曜日にプールを使えないか訊いてきた。
夏の日射しがひかりに害を及ぼさないか心配な高橋だったが
ひまりに訊くと、ひかりが大丈夫と言うなら大丈夫だそうだ。
まあ、本人が一番よくわかってるってことよね。
ひかりは人に迷惑をかけるような無理をしちゃう娘じゃないし。
というわけで土曜日はひかり達がプールを使用する事に・・・

早紀絵は高橋に一杯やろうと先日言った事で悶々としており
その気持ちを宇垣に吐露していた。深夜の相談に迷惑そうな
宇垣さんワロス。意を決して攻めようと早紀絵が意気込んで
高橋に話そうとすると、逆に高橋から土曜日暇か?と訊かれ
喜びの絶叫をあげる早紀絵・・・ 

そして土曜日・・・・
水着キタ――(゚∀゚)――!!
ひかりの水着が可愛い! 雪のオーソドックスな水着も良いわ・・
京子のオッパイ大きい。京子は顔をプールサイドに置いてプールに
入るのか・・・w
高橋は女の子同士の方が楽しめるだろうと思って、早紀絵に
その場を託して去ろうとしたが、早紀絵に止められ留まる。


demichan0326_m2.jpg
あっ木の上で何かキラッと光ったと思ったら、佐竹が双眼鏡で
覗いてたのかよ! 覗きで興奮する佐竹を冷めた目で見る太田くんw

つ、ついに早紀絵の水着姿キタ――(゚∀゚)――!!
ジャーンと高橋にビキニ姿を見せる早紀絵。
必死に堪える高橋ww 内心では「エロぉおおおお」と思っていた。
それにしても確かにエロい。なんか艶めかしいボディというか・・
オッパイの形がなー、大きいだけじゃなくエロさも兼ね備えているというか。

「ひょっとひてカナヅチなんですか?鉄男だけに・・」
という早紀絵の高橋へのダジャレ?を聞いた雪は笑いを堪える。
あ、木村と井森も来てるのね。井森さん、オッパイでかい!!
木村はイメージ通りの貧乳。
プールで遊ぶギャルズの姿いいなあ・・・早紀絵のオッパイ最高すぎる。
京子は体をプールで遊ばせながら、プールサイドで高橋と会話という
事もできる。高橋とデュラハンについて色々話す京子、なるほどねえ
川とかに顔落としたら、そりゃ大変だわ。
京子は顔を水に潜らせた事がないということで、ひかりは
水の中の景色は凄くキレイだとアピールして京子の頭を水に
潜らせる事に。高橋がちゃんと京子の親に許可とってるところが
ちゃんとしてて良い。確かにこういうのは許可取る事を越したことはない。

京子の頭は高橋が持つということで水着姿になる高橋。
そのボディは超いいボディ!! なんという見事な筋肉
シックスパック! こりゃ高橋、日頃から鍛えてるわ。
早紀絵と京子は高橋のボディに興奮。


demichan0326_m3.jpg
水中に潜った京子。初めて見る水中の光景はとてもキレイだった
と感想を言う。その後はみんなでプールに入ってキャッキャと
遊ぶ・・! 水しぶきの表現とかが凄くキレイだったなあ・・・・
楽しかったプールが終わり、ひかりが少し焼けている事に気付く高橋。
やっぱり、ちょっと焼けるのは体に負担あるのかー
だから、プールを土曜日にして日曜は休養にあてるという・・。
屋内のプールにしたらみんなが察して今度遊びに行く時にひかりに
遠慮しちゃいそうだから・・・ってひかりちゃん、何も考えて
ないように見えて、実際はちゃんと色々考えているんだな・・。
そんなひかりがちょっと切ないわ。

そして月曜日・・・・いつものように登校するひかり。
校門には高橋が立っていた。ひかりがなんかいい事言ってて、ちょっと
いい話風に終わるかと思ったら、ひかりくん、ただの遅刻マンかよww

高橋は思う・・・
『最初は純粋な興味だけだった。この子達と接するようになって
 助けになってやりたいと思うようになって、だけどむしろ
 こっちが教えられることの方が多くて、逆に助けられた事だって
 少なくはなかった。まだまだ語り足りない・・・
 俺はもっともっと語りたい。
 亜人ちゃんと語りたい!

ちょっとー! 超いい終わり方じゃないの~~~~!
最終話は水着回で内容もなく終わるかと思いきや、いつものように
ちょっと考える事もありの、いい話もありので超よかった。
最後の高橋のモノローグも良すぎぃ!!
いつか2期が見たいですねー。

亜人ちゃんは語りたい 第1話 高橋鉄男は語りたい
亜人ちゃんは語りたい 第2話 デュラハンちゃんは甘えたい
亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人
亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋鉄男は守りたい
亜人ちゃんは語りたい 第5話 雪女ちゃんは冷たい
亜人ちゃんは語りたい 第6話 小鳥遊姉妹は争えない
亜人ちゃんは語りたい 第7話 サキュバスさんはいぶかしげ
亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい
亜人ちゃんは語りたい 第9話 亜人ちゃんは試したい
亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンは時空を超えて
亜人ちゃんは語りたい 第11話 亜人ちゃんは支えたい


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。